琉我のボード

琉我のプロフィール | 発言 (琉我の最後の書き込み: 「はい、 まぁ、エイト...」 @琉我のボード [2013年7月21日 17時] )
琉我のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。昴愛と申します。
私、女になってもーた~が大好きで、あのお話のすばるバージョンが読んでみたいんです。
リクエストOKでしたら、すばるだけ女の子なお話書いていただけないでしょうか?
その際はきょにゅーちゃんでお願いしたいです。
あと、ちょっとエロが入ってたら最高です。
図々しくてすみません!
ご検討よろしくお願いします。

昴愛 (プロフ) [2014年6月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

琉我~、
久しぶりです。
覚えてる?((
最近、あめーばの方でも占ツクの方でも見ないから、
心配してたから・・・
受験生だし、勉強忙しいのかな?
頑張ってね!
__大倉まむ

大倉まむ (プロフ) [2013年9月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いきなり失礼いたします。
関西ぱんだと申します。
作品、いつも読ませていただいて、勇気をもらっております。
私事ですが、ここ二日間くらい、一部の心ない人からコメント欄で攻撃されています。
私の作品は、少し下品で面白くないかもしれませんが、読者様も最近増えてきて、あたたかいコメントもくださいます。
ランキングに入ってから、そういう方がちらほらきます。
味方はいるのに、とても怖いです。
リクエストは、受け付けてないと書かれていましたが、
私は、章ちゃんが大好きなので、
章ちゃんの言葉で何か前を向けるような作品を作っていただけないでしょうか??
本当に、今、辛いです。
あまりに悪質なので、このサイトの方にも相談しました。
ネットストーカーされてる気分です。
どうか、よろしくお願いいたします。

関西ぱんだ (プロフ) [2013年7月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もそういう経験は何度もあります、
辛いですよね..、
私に出来ることなら、
なんでも協力いたしますよ、?
是非、書かせていただきます(・o・)ゞ

琉我 (プロフ) [2013年7月21日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、
タイトルに「微裏」や「裏」などを、つけるのは、
よくはないと思います..,
変なこと言っちゃってごめんなさい、

琉我 (プロフ) [2013年7月21日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
ぜひ、よろしくお願いいたします。
あと、ご指摘ありがとうございます。
月曜日に更新予定なので、設定を変える予定です。
私の作品、下ネタが多いんですが、
下ネタとエロと描写が違うと思ってます。
エロ描写があるのは、ちゃんとフラグ立ててます。
下ネタだと伝わりにくいので、微裏って表現にさせてもらってました。
…わかり辛くてすみません。
コメント欄で荒らしが来た時、どういう対処しましたか?
批判があった時は、どういう対処しましたか?
質問責めですみません(T ^ T)
よかったら、教えてください。

関西ぱんだ (プロフ) [2013年7月21日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、
まぁ、エイトだと下ネタはつき物ですから、
入れなくてもいいかな、と私は思います、(
荒らしが来たときは、
「@@@」のような意味の分からないものは直ぐに消して、
「おもしろくない」などというときは、理由を聞くようにしています、
返事が3日たって来ない場合は消します、笑
批判のときも「どこがどうだめなのか」ということを聞きます。

琉我 (プロフ) [2013年7月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

※※意味ない話です※※


明日、学校サボろっかな~
うち、学校では真面目ぶって、
ガリガリ勉強してるけど、実際そんな真面目ちゃうしww

最近身体的にも、精神的にも、
疲れてきたし………

大倉まむ (プロフ) [2013年6月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ブログやっております。
コネタなどでえいと小説あり。
あめんばーになるといいことあるかも。
どうぞ見てってください。
これを見れば琉我の生態がよく分かります、笑
【虚弱体質@変態は褒め言葉】
http://ameblo.jp/ruwa922suba/
よく名前変わります、笑

琉我 (プロフ) [2013年6月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

琉我と愉快な仲間たち。
お友達になった方は印象ってところにメッセージ書いてくれたらうれしい(`-ω-)

琉我 (プロフ) [2013年6月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あてんしょん
*「ゎ」「ょ」など小文字使う人はかむばっく
*琉我の事キライやねんって人もかむばっく
*ノリ悪い人もかむばっく
*ノリ良い人かもーん!

琉我 (プロフ) [2013年6月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

◆・.。* 琉我ちゃん *。.・◆

袮々* . (プロフ) [2013年6月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.

訳がありまして…。

こらぼも、少し
難しいかもしれません。

るわちゃん、
ごめんなさい。


だって、
嫌いですもの。
「 勉強 」

ふははははっ。
これが、袮々の
脳みそでーす(ノ´∀`)ノ


ありがとうございます。



.

袮々* . (プロフ) [2013年6月16日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んふ、大丈夫だよ!!
いいよいいよ、笑
私が勝手に進めたことだしw
ですよねっw

琉我 (プロフ) [2013年6月16日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.

本当に、
ごめんなさい。

今、秘書免許を
取るために日々、
頑張ってるんです。

それに加えて、
専門科の学校。

たひです。
ごめんなさい。


来年ごろ、ぜひ一緒に!!
よろしくお願いします。


.

袮々* . (プロフ) [2013年6月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

秘書って響きがえろいよね(氏ね
.
がんばりすぎんなよー、w
.
おうっw

琉我 (プロフ) [2013年6月27日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.

るわちゃぁぁぁあんっ!!
お久しぶりです♥


やっと、夏季集中講座が
終わりましたー♪

また、たくさんお話
しに来てもいいですか?


.

袮々* . (プロフ) [2013年8月27日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
∞章来∞と申します。
実はずっと前からひそかな琉我さまのファンでした!!←
お話したかったのですが勇気が出ず......
本当に突然すみません。
何分長文ですので、お話でのコメ欄では失礼かと思いまして....
それと、私も作品を書いてるんですが、今の掛け持ち作品が終わったら、琉我さまの「泣いて、笑え。」のように∞が読み手を元気づけるお話を考えていました.....
もちろん∞の名言をいれたり、琉我さまをパクったり等滅相もございませんが、トラブルが起きると困るので、琉我さまに知っておいていただきたいと思い......。
よろしいでしょうか?
不躾で非常識なコンタクトですが、何卒ご了承ください。
長文失礼しました。

∞章来∞ (プロフ) [2013年6月2日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!!
どうぞどうぞ!!
お書きになってください(*´∀`*)

琉我 (プロフ) [2013年6月8日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!!
見にいってみたいなぁ、なんて(((チラッ

琉我 (プロフ) [2013年6月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

か、かわいい←
見ましたよ!!
もう、感動したよ!!(
いえいえいえいえいえいえいえ・・(
ありがとうございます、笑
コメするの忘れてましたが、
評価させていただきました*

琉我 (プロフ) [2013年6月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はその下を上回りますよ((
よかったですよ、私より何倍もよかったです!!
ズッコケてるー、笑
踊ってるんだww

琉我 (プロフ) [2013年6月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえいえw
私の言葉そんな響かないですよw
えww

琉我 (プロフ) [2013年6月27日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりでする。←
覚えてくださってますかね・・・?
しょこら。です。
.
.
.
久々に琉我さんとお話がしたくて、
ボードの画面を開いて・・・
思わず我慢出来ずに、書きこんじゃいました(*´ω`)
.
.
.
いやぁー・・・
最近、eightさんの活躍が多くなってきていて、
eighterとして、嬉しいものです(●´ω`●)
テレビやラジオで、eightをずっと見たり聴いたり出来るなんて・・・
体調を崩さない程度で、頑張ってもらいたいですよね*
.
.
.
琉我さんの小説、
いつもいつも楽しみにさせてもらっています。
これからも、頑張ってくださいね。
無理をせずに、十分な休暇をとって、
時間が空いたら、更新、という感じで大丈夫ですので(*´ω`)
これからも、ずっと琉我さんのファンでい続けますので!!
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2013年4月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうっ、笑
結局すばるメインなんだけど、笑
今から作ってみるね、
.
こちらこそ、w

琉我 (プロフ) [2013年6月27日 20時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すばさんメインですか*
私、すばさんメインの小説とか、あんまり作った事ないんで・・・(汗)
経験浅い未熟者ですが、よろしくお願いしますm(_)m
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2013年6月27日 22時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、笑
いえいえい、(
ただいま作成なぅ(

琉我 (プロフ) [2013年6月28日 20時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でけた(
URL→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/namidanokotaea/
メッセ送ったよ!
PASS書いてる!ww

琉我 (プロフ) [2013年6月28日 20時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

亮解ですっっ♥*
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2013年6月29日 2時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、
初めまして!!
向日葵と申します。
.
身分違いなのは、
知っていますが、
お友達になって
頂けませんか?
.
もちろん、
お話してから、
決めてもいいですし、
嫌いになったら、
すぐやめてもいいので。
.
お願いしますっ!!
.

莉恋*゜ (プロフ) [2012年12月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.

んー?
どうしたぁ?


.

莉恋*゜ (プロフ) [2013年6月27日 20時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これ永久保存したろうと思ってww

琉我 (プロフ) [2013年6月27日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.

は?!
え、だめだよね?


.

莉恋*゜ (プロフ) [2013年6月27日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあいつかは消すw

琉我 (プロフ) [2013年6月27日 20時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.

(笑)


.

莉恋*゜ (プロフ) [2013年6月27日 21時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU