紫月のボード

紫月のプロフィール | 発言 (紫月の最後の書き込み: 「突然ボードごめん。 ...」 @アオのボード [2022年3月31日 21時] )

メッセージ一覧

|д゚)

ユメ🌧 (プロフ) [2022年3月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今日お誕生日さんのしーちゃんのボードで合ってるかい…?

ユメ🌧 (プロフ) [2022年3月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちょ、合ってる前提でいくわ()

ユメ🌧 (プロフ) [2022年3月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お誕生日おめでとうございます!!
私とお誕生日が凄い近くてびっくりしました!!
私と誕生日が近い人、結構いるんよね~
凄いね、きっと運命ってやつよ()
しーちゃんは1回1回の投稿が凄い面白いしハイテンションだから
見てるこっちもリラックスしながら見れちゃうから凄い助かってます!
いつもありがとう、これからも是非是非仲良くさせていただけると嬉しいですっ

ユメ🌧 (プロフ) [2022年3月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あってます!!昨日お誕生日でした、紫月です!!
ね、なんか14か誕生日の人とかいて、うわっ惜しいって思いました。
そうだ、運命よ()
そんなこと言ってくれるとマジ嬉しくて嬉しくて嬉しくて(語彙力低下)ほんとにありがとう!!
こちらこそいつもありがとう。これからも仲良くさせてくださいっ!

紫月 (プロフ) [2022年3月16日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU