アオのボード

アオのプロフィール | 発言 (アオの最後の書き込み: 「んぇ、うれし。」 @コーヒーゼリーのボード [2022年7月9日 23時] )

メッセージ一覧

アオ、ホントごめんね。
私がいない間コラボの作品すすめてくれてありがとう。
突然姿消しちゃって本当にごめんね。沢山迷惑かけてごめんね。
怒ってるよね。今更戻ってきたのかよ、遅いよって思うよね。
まだ完全復帰じゃないけど一応、戻ってきました。

紫月 (プロフ) [2021年12月31日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん、お前何様だよって感じだわ、私。

紫月 (プロフ) [2021年12月31日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

しちゃ姉ーーー!!!!!
久しぶり〜!!!全然大丈夫だよ!!
迷惑なんかかけてないし、私も迷惑かけてたから大丈夫!!
怒ってません!!!全然!!
お帰り、しちゃ姉。
合作の方はゆっくりで大丈夫だよ。
とりあえずちょっとずつ進めてあるから全然ほんとゆっくりでいいよ!?

アオ (プロフ) [2021年12月31日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え、ちょ
アオが優しすぎる……
ありがとう。
ただいま!!
明日から7日ぐらいまでちょっと出掛けてくるんでその日が終わったら更新しようと思う!!

紫月 (プロフ) [2021年12月31日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

優しくはないよ〜!事情があったんでしょ?てか、私も結構放置してたし……。
OK〜!!

アオ (プロフ) [2021年12月31日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね。
実力テスト終わったんで帰ってきました。
今から書く解釈があってたら言ってください。(あってなくてもだけど)
夏油→気絶したことによりなんらかの現象で呪霊の領域にいる。領域は暗い。そしてこれは本体。
心だけは領域にいて、身体だけは気絶している。
(名前)→本体ではない下っ端的な呪霊であるが4級なわけがなく、運が悪ければ特級レベル。
取り敢えず夏油が起きたら呪霊倒してくれるだろうと逃げ回り中。
という感じ…??

紫月 (プロフ) [2022年1月16日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ〜!
そーゆう感じ!もう好きなようにやっていいよー!

アオ (プロフ) [2022年1月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!

紫月 (プロフ) [2022年1月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いーえ

アオ (プロフ) [2022年1月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

突然ボードごめん。
アカウント変わるっていうお知らせ、した方がいいかな……と思い。
取り敢えずアカウントが変わりますってことです!!(語彙力)

紫月 (プロフ) [2022年3月31日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー!!報告どうもありがとう(?)

アオ (プロフ) [2022年3月31日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU