紫月のボード

紫月のプロフィール | 発言 (紫月の最後の書き込み: 「突然ボードごめん。 ...」 @アオのボード [2022年3月31日 21時] )

メッセージ一覧

KAINkun (プロフ) [2021年5月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イメログのフォロー有難う御座います!
仲良くなりたくて来ちゃいました

KAINkun (プロフ) [2021年5月16日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあああああああ
ありがとうございます!
嬉し過ぎてぴえんです。
馬鹿な私ですが宜しくです(´∀`)

紫月 (プロフ) [2021年5月16日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ阿呆ですが宜しくお願いします(*^^*)
タメ呼び大丈夫ですか?

KAINkun (プロフ) [2021年5月16日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよーです!
嬉しい嬉しい
(イラストが可愛くて尊い
ふとぷりいいですよね!)

紫月 (プロフ) [2021年5月16日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、タメしようていったのに、敬語になってた。
ごめん

紫月 (プロフ) [2021年5月16日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと〜!俺の事は好きな風に呼んでいいからね〜
すとぷりいいよね!!
てか俺が描くのはすとぷりかアニメキャラかうちの子の三択だからw
てかそれ以外描けない

KAINkun (プロフ) [2021年5月16日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請の件、ありがと〜
じゃあ、カイくんって呼ぶね〜私も自由に呼んでいいからね!
それなしか言えん。
もう、推し推し推し。IMELOG始めた時は、暫く推しでいっぱいになりそう……(*´꒳`*)
最近、オリキャラ描けなくなってきてる。
(ちなみに推しは、黄色の王子と赤いの王子寄りの箱推しっす)

紫月 (プロフ) [2021年5月16日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい!!
イメログいいよね〜
紫月はどうやってイメログ知ったの?
オリキャラ俺7人いる!
俺は赤寄りの箱推しだよ!!

KAINkun (プロフ) [2021年5月16日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んとね、なんか色々漁ってたからだと思う……。
オリキャラ7人も!
赤くんは素敵だよね。声、好き………。
素晴らしい( ̄^ ̄)ゞ

紫月 (プロフ) [2021年5月16日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

しいたけばたけ、パーティーピーポーおっおっおっ(←再燃小学生の時に、私のクラスで流行ってた)

紫月 (プロフ) [2021年5月16日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU