どこまでもドアのボード

どこまでもドアのプロフィール | 発言 (どこまでもドアの最後の書き込み: 「確認のやり方がイマイ...」 @どこまでもドアのボード [2020年3月27日 21時] )

メッセージ一覧

送ってみました!

うささん (プロフ) [2020年3月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私もうささんの方に送ってみました!
ん、送る必要あったのでしょうかね…???
お友だち、よろしくお願いします!(ノv<。*)

どこまでもドア (プロフ) [2020年3月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!よろしくお願いします!ね

うささん (プロフ) [2020年3月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、よろしくお願いします!!!!

どこまでもドア (プロフ) [2020年3月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お友達なれてるんでしょうか?分かりませんねぇ…

うささん (プロフ) [2020年3月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確認のやり方がイマイチよく分からないですねぇ……笑 きっとお友だち登録できているんじゃないでしょうか!きっと!

どこまでもドア (プロフ) [2020年3月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ話せればおkですね!

うささん (プロフ) [2020年3月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、どこまでもドアです!
ちょっとしたお知らせといいますか、今の「どこまでもドア」との会話が出来なくなります!せっかく繋がれたのに……申し訳ないです!
(↓言い訳文章)
私、明日ケータイの機種変更するんですよ。
それで(上手くデータ引き継ぎ出来るかの)確認のためにログアウトをしてみたのですが、ミスをしてしまいまして。
結局、現アカウントでの再ログインが出来ず
機種変更後でもデータが引き継げないと思われます。
ですので、新しいアカウントで後日うささんのボードへ書き込みをしたいと思いますので、そのときはまた、お友だちとして宜しくお願いします!
新しいユーザー名は「どこまでもドア@コンギョ」にする予定です!
(長々と分かりづらい説明を失礼いたしました………)

どこまでもドア (プロフ) [2020年3月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!機種変の引き継ぎなど大変ですよね、私もパソコンにデータがなかったら、1ならやり直す所でした…
これからもお友達でいましょう!

うささん (プロフ) [2020年3月29日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今晩は!どこまでもドア改、どこまでもドア@こんぎょです!
改めまして、今後ともよろしくお願いします!

どこまでもドア@こんぎょ (プロフ) [2020年3月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いいたします!!

うささん (プロフ) [2020年3月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU