どこまでもドアのボード

どこまでもドアのプロフィール | 発言 (どこまでもドアの最後の書き込み: 「確認のやり方がイマイ...」 @どこまでもドアのボード [2020年3月27日 21時] )
どこまでもドアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

送ってみました!

うささん (プロフ) [2020年3月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ話せればおkですね!

うささん (プロフ) [2020年3月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、どこまでもドアです!
ちょっとしたお知らせといいますか、今の「どこまでもドア」との会話が出来なくなります!せっかく繋がれたのに……申し訳ないです!
(↓言い訳文章)
私、明日ケータイの機種変更するんですよ。
それで(上手くデータ引き継ぎ出来るかの)確認のためにログアウトをしてみたのですが、ミスをしてしまいまして。
結局、現アカウントでの再ログインが出来ず
機種変更後でもデータが引き継げないと思われます。
ですので、新しいアカウントで後日うささんのボードへ書き込みをしたいと思いますので、そのときはまた、お友だちとして宜しくお願いします!
新しいユーザー名は「どこまでもドア@コンギョ」にする予定です!
(長々と分かりづらい説明を失礼いたしました………)

どこまでもドア (プロフ) [2020年3月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!機種変の引き継ぎなど大変ですよね、私もパソコンにデータがなかったら、1ならやり直す所でした…
これからもお友達でいましょう!

うささん (プロフ) [2020年3月29日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は!どこまでもドア改、どこまでもドア@こんぎょです!
改めまして、今後ともよろしくお願いします!

どこまでもドア@こんぎょ (プロフ) [2020年3月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いいたします!!

うささん (プロフ) [2020年3月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大大大リスペクトしている作者様にお褒めの言葉を頂いてしまったんじゃあぁぁ~……。すっごいドキドキしてる。嬉しすぎて溶けそうです……。。。
『うささん』っていう素晴らしい作者様で、『我々』や『ワンパンマン』を執筆してらっしゃる作者様なのですが、どの作品も素晴らしいので、是非読むことをオススメします!
余談ですが。
どこまでもドアは子供スマホを使っていて、自由にブラウザが使えないので、コミュが自由に使えません。いつか、うささんを始めとした尊敬している作者様とお話したいなぁ…。
それから、私が読む作品でよくお会いする読者さんとも!お友だち?登録?っていうんですかね、してみたいですね!来月くらいにスマホ買い換えるんで!いつかまた!

どこまでもドア (プロフ) [2020年3月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品書いてて楽しかったのは戦闘シーンと過去編と軍設定。
あと何も考えないで書いた番外編。でも結局文字数やばくなって頭使って編集したわ。本末転倒。

どこまでもドア (プロフ) [2020年1月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プリンが好きです

どこまでもドア (プロフ) [2019年12月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんにちは。やっとログインのやり方が分かったので登録ができたどこまでもドアです。o(^-^o)(o^-^)o

どこまでもドア (プロフ) [2019年12月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU