おもちのボード

おもちのプロフィール | 発言 (おもちの最後の書き込み: 「あっ、最高でした!ま...」 @苺大福のボード [2022年11月29日 16時] )

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/omoti01236/?ffp=1
見てよね!募集企画だぜ!

おもち (プロフ) [2022年11月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アメル「こんちゃ!」
ギルガルド「今はこんばんはだと思うよ?」
サザンドラ「ギル〜、意味ねぇぞ。聞こえてねーから」
アメル「聞こえてるよ!」
ギルガルド、サザンドラ「「えっ?」」
クロ「この世界では、聞こえるらしいよ?」
アバロ「疑問系。」
クロ「だって間違ってたら嫌じゃん!」
クロ「お腹減った。」
アメル「わかる。」
ギルガルド「ご主人は、ポケットにふしぎなあめあるじゃん。」
アメル「たしかに。」
クロ「………」
アバロ「明らかに引いてるね。」
アメル「はふは?ほはへほはへふは?
(なんだ?お前も食べるか?)
ギルガルド「口いっぱいにして喋らないで。」

おもち (プロフ) [2022年11月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アメル「よし。ポケセンに行こう。」
ギルガルド「よし。じゃあ、ここのルートを通って……」
アメル「いこう。」
ギルガルド「えっ?ちょっと!」
アメル「私は方向音痴なんかじゃないと言うことを教えてやろう。」
ギルガルド「は、はぁ…。」
アメル「こっちだ。」
ギルガルド「ちょっ?逆〜っ!!」
アメル「ん?こっちだろう?」
アメル「カロス地方。」
ギルガルド「そこまで行くの?!確かに方向は合ってるけど…」
アメル「ギルと出会った思い出の場所だからな。」
ギルガルド「まぁ、確かに?」

おもち (プロフ) [2022年11月13日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ギルガルド「おはよう…」
サザンドラ「?ど、どうした?ギル!今は夜だぞ?!」
ギルガルド「ん〜?」
サザンドラ「ギル〜〜っ!!」
ギルガルド「眠い…今日は特訓しないのかなぁ……」
サザンドラ「本当にどうしたのおお!!」
リーフィア「ギールーくーんー!!!」
マリルリ「起きなさいよおおおおお!!」
ハモ「うるせーなお前ら。」
チルタリス「zzZ」
ハモ「寝るんじゃねぇ(殴)」
チルタリス「いでぇっ?!」
ギルガルド「むにゃ。」
サザンドラ「まってえええええええ?!かわいいいいいいいい!!!」
マリルリ「うるさい(殴)」
ぺシーン!
サザンドラ「いたあああい!」
ギルガルド「はっ?!だ、誰だ!サザくんを殴ったやつ」
マリルリ「あ、起きた」
サザンドラ「マリちゃんに殴られた…」
ギルガルド「なんですとっ?!()」
ハモ「騒がしすぎ。近所迷惑。」
チルタリス「zzZ」
リーフィア「寝ないでチルくん!!」

おもち (プロフ) [2022年11月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ギルガルド「あれ、サザが2人?」
ザザンドラ「ど、どうしたギルーーっっ!!また寝ぼけてるのか?!」
マリルリ「よし、もう一回アンタを……」
ザザンドラ「やだ、意外と痛いんだもん!!」
ハモ「起こすためなら仕方ないでじゃん?」
ザザンドラ「いやいや、痛いし、それに……」
ザザンドラ「かっ、可愛いから、もう少しこのままで……//」
マリルリ&ハモ(察)





こんな感じで、ほんわかしてたら、いいよね。

おもち (プロフ) [2022年11月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ギルガルド「んぅ…。」
サザンドラ「かわ…かわい……///」
ギルガルド「さざ、くん」
サザンドラ「?!」ビクッ
サザンドラ「な、なぁに?」
ギルガルド「だぁいすきぃ」
サザンドラ「……?!////お、おれも」
ハモ「俺たち空気だな。」
マリルリ「リア充ってウザイわね。」
リーフィア「なになに〜?どうしたの〜?」
マリルリ「何でもないわよ。」
ハモ「そーそー。お前には早い。」
リーフィア「??」
ギルガルド「あっ、ハモくんたち!」
サザンドラ「………」ムス。
ハモ&マリルリ(妬んでんじゃん……)
ハモ「な、なんだ?」
ギルガルド「ねぇねぇ、ぼく、お腹減ったんだけど、ハモくん食べていい?」
ハモ「ははっ、お前いつからそんな冗談……」
ギルガルド「えへへ〜!」
ハモ「やめろ!!オレに対してそんなに嬉しそうにするんじゃねえ!!」
ハモ「サザに、勘違いさr」
サザンドラ「おい、ハモ、テメェ。あとで覚えておけよ?」
ハモ(だから言ったのに……;;;;)

おもち (プロフ) [2022年11月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マリルリが転んで、掃除用のバケツ倒しました。

ギルガルド「あれ…やっちゃったねぇ〜…大丈夫?」
サザンドラ「あらら…」
ハモ「まじかよ」
チルタリス「うわ…」
リーフィア「だいじょうぶ?」


マリルリ「よし。リーちゃんとギル以外後で、覚えてろよ。」

ハモ「やだ、こわ〜いw」
サザンドラ「こわぁ…助けてギル……」
チルタリス「zzZ」

マリルリ「寝るな💢」
ベシッ

おもち (プロフ) [2022年11月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ニンフィア「ちょっと!アンタ!ムーンフォースかましてやるからこっちきなさいっ!💢」
サザンドラ「待って、やだ、許してええええ!!」
ニンフィア「ムーンフォース!!」
ギルガルド「キングシールド!!サザくぅん!!」

サザンドラ「助かったぜえ……」

ギルガルド「えっへん!」



リーフィア「あ、あそこに毒タイプのやつがいるぅ、やだああっ」
ギルガルド「えっ、どこどこ?!僕が守ってあげr」
エンニュート「こんちはぁっす」
リーフィア・ギルガルド「ぎゃあああああっ!」

ギルガルド「エンニュートなんて嫌いだよお……;;;」

おもち (プロフ) [2022年11月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ネタバレ注意!!!!

おもち (プロフ) [2022年11月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アメルちゃんのポケモンは全員可愛いし、アメルちゃんもめちゃ可愛い
(自画自賛)

おもち (プロフ) [2022年11月13日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]




おもち (プロフ) [2022年11月13日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU