お前さんのボード

お前さんのプロフィール | 発言 (お前さんの最後の書き込み: 「そしてあわよくばその...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2020年11月1日 4時] )

メッセージ一覧

独り言だよ。見ても面白くないけど見ても良いよ。気になる内容を呟いてたら返信してもいいし、私のボードに『独り言で言ってたことについてなんだけど』ってスレ建てしてもいいよ。でも見て気分を害しても此処で呟いてる内容に空リプで悪口言ったりしないでね。 そのさん

お前さん (プロフ) [2019年12月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もう三つ目とかどんだけ喋ってるんや

お前さん (プロフ) [2019年12月25日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

普通に声優募集してるとこに首突っ込んでなんか喋って帰ったらすぐに万とか貰えちゃってバイトやめたくなりますよ

お前さん (プロフ) [2019年12月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大した技術もないほぼほぼ素人なのになぁ

お前さん (プロフ) [2019年12月25日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

AG03が欲しい

お前さん (プロフ) [2019年12月25日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おれデザインのセンスはマジで無いから助けてくりゃれ

お前さん (プロフ) [2019年12月25日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

友達に金払ってサムネイル作って貰おうかなって思ってるくらいデザインのセンスがない

お前さん (プロフ) [2019年12月25日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一枚30分くらいで作れるって言ってたから10枚で1万くらい払えばいいのでは?

お前さん (プロフ) [2019年12月25日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、ちゃんとやったんすわ
ちゃんと頑張ったんですよサムネイル作ってみようって
でもダメだったんやわ
努力は認めてくれ

お前さん (プロフ) [2019年12月25日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今なんですけどね

お前さん (プロフ) [2019年12月25日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

学校で色々任されちゃって発表の台本作らないといけなくて

お前さん (プロフ) [2019年12月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU