お前さんのボード

お前さんのプロフィール | 発言 (お前さんの最後の書き込み: 「そしてあわよくばその...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2020年11月1日 4時] )

メッセージ一覧

独り言だよ。見ても面白くないけど見ても良いよ。気になる内容を呟いてたら返信してもいいし、私のボードに『独り言で言ってたことについてなんだけど』ってスレ建てしてもいいよ。でも見て気分を害しても此処で呟いてる内容に空リプで悪口言ったりしないでね。 そのに

お前さん (プロフ) [2019年6月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

自創作の世界観では
ヘイジーちゃそ→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→リチェーニェアさん(→)←アーラームくゅ→ヘイジーちゃそ
だったんだよね
アーラームくゅは全人類スキだしリチェーニェアさんは性 欲のない人間ならまだ付き合っていける(友人としてですらなく会話できるとかそう言うレベルだけどね)と思ってるしヘイジーちゃそはマジでリチェーニェアさんがドドドドドタイプ

お前さん (プロフ) [2019年6月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アーラームくゅはオリキャラで看板一人選べって言われたらアーラームくゅ選ぶだろうなってくらい『わたし』を入れた子

お前さん (プロフ) [2019年6月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヘイジーちゃんの下ネタをアーラームくんが『もー!ヘイジー先生はなんとお下品でございますよ!自分はよかんばですが他の方々にお聞かわれたらメッ!されてしまうです!』と嗜めることが多いんですがその実アーラームくんは童貞でも処女でもないしやったことないプレイの方が少ないんだけどヘイジーちゃんは童貞処女

お前さん (プロフ) [2019年6月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アーラームくんには性 欲無いんだけど、優しいので抱きたいって言われれば抱かせてあげるし抱かれたいって言われれば抱いてあげるしこんなプレイしたいって言われればさせてあげるんだよなぁ優しいから…マジでめちゃくちゃ優しいから

お前さん (プロフ) [2019年6月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで頭いい人リョナるのって最高の快楽じゃない?

お前さん (プロフ) [2019年6月11日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

頭が良くてとても沢山のことを知って考えてる人間をただの物言わぬ肉塊にまでしてしまうのが最高に『取り返しのつかないことしてしまった感』があって最高ですね

お前さん (プロフ) [2019年6月11日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対にそうやって扱うべきじゃないだろ!って人間をリョナるのスキなんだよなーー

お前さん (プロフ) [2019年6月11日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

他者では絶対に変えが利かなさそうなくらい圧倒的な『個性』を持った人間をよく見る肉塊にまで落とし込んでしまうのがですね

お前さん (プロフ) [2019年6月11日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぅゅゅ

お前さん (プロフ) [2019年6月11日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなに素敵な人にはもう二度と出会えないって理解してるんだけどころしてしまいたい。ここであなたを終わりにしてしまいたい

お前さん (プロフ) [2019年6月11日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU