しょぉたんのボード

しょぉたんのプロフィール | 発言 (しょぉたんの最後の書き込み: 「遅れてごめんなさい!...」 @ハナのボード [2012年7月30日 22時] )
しょぉたんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します
しょうたんさん、友達になってくれませんか?

クローバー (プロフ) [2012年4月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!!
全然いいですよ!!
こちらこそこんな私でいいんですか!?ww
よろしくお願いします!!
タメ呼びで結構ですので^^

しょぉたん (プロフ) [2012年4月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ^^
よろしくお願いします^^

クローバー (プロフ) [2012年4月7日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!
よろしくねぇ~~☆

しょぉたん (プロフ) [2012年4月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん〜ww

クローバー (プロフ) [2012年4月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何かいい話題がねーかなーwwwww
クローバー何かお話してwwwww

しょぉたん (プロフ) [2012年5月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり!
この前スマホを買ってもらって
ID変わりました!
これからもよろしくお願いします♪

ハナ (プロフ) [2012年2月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あははwありがとう(≧∇≦)
ちょっとちょっとーーw
英検準二って…凄いねww
なんか住む世界が違うよ~w
しかも…期末2位って・・!!
おめでとう…だね!!V(^-^)V
学年で3人!?
でもハナゎ十分賢すぎると思いますww
えぇぇぇぇぇ!?オーストラリア!!!?
ホームステイ!?すごっ…ww
いいね~~wホームステイ!
でも結構むこうにいるんだねー!
寂しいな~~ww(ノ△T)
いえいえw全然いいですよ~~!
頑張ってネ!!!応援してマスww
でもうち…今日から…期末テストです…;
最悪ーーー!!
それでは!
行ってらっしゃーい!!
いざっ!オーストラリアへ(`∇´ゞ

しょぉたん (プロフ) [2012年2月27日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一昨日、3月12日に
オーストラリアから帰国してきました!
あと、帰って来たら何故か
前の携帯のアカウントになっていたので
申し訳ないけどこれからは
また前のアカウントでよろしくです<(_ _)>
ありがとう(^O^)
でも、私は本当に真性馬鹿ですから(笑)
そして期末お疲れ様でした!

ハナ (プロフ) [2012年3月14日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんっ;
おかえり~~!
どうだった?楽しかった?
いいよいいよ^^全然OKです!(笑)
いやいやwwバカじゃないって!絶対!www
私の方がバカすぎーww
ありがとう!ホントにね、点数見たら、
目ん玉が飛び出そうになったよww
悪すぎてww
あぁ~っ!そうだ!
私もスマホ買ってもらったよ!
またauだよww
ハナゎどんなスマホ?(機種の名前ww)

しょぉたん (プロフ) [2012年3月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅れてごめんなさい>_<
うん!楽しかったです(( ´艸`)
いや、まじ、私、馬鹿ですから(笑)
しょぉたんは天才だと思う♪
本当!?おめでとーヽ(^o^)丿
私はdocomoのarrows kissだよヾ(^^ )

ハナ (プロフ) [2012年3月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえw
全然いいよ~~^^
いいなぁ~~w向こうの料理はおいしかった?(笑)
いやいやwそんな外国行くぐらいだから絶対
うちよりはるかに賢いと思うww
天才とか言われたことないから嬉しいなぁ~(笑)←え
ありがとう!!
dokomoなんだぁ~☆
うちゎauのiidaっていうケータイです!!
dokomoなんてかっこいいねww

あーそうだ!話変わるんだけど今アニメの
ヴァンパイア騎士にハマってるんだけど
ハナゎ知ってる?
あと、うたのプリンスさまっ♪とか!!
知ってるかな…?w

しょぉたん (プロフ) [2012年3月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわww
嵐佳です☆
このたびは友希ありがとうございました~!!!
めちゃんこ嬉しかったです❤
さっそく呼びタメいいですか??
あと、しょぉたんさんの事はなんて呼べばいいでしょう・・・??
私の事は嵐佳でもアホでも馬鹿でも←好きに呼んじゃってください(笑)
よろしくお願いします☆

嵐佳 (プロフ) [2012年2月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ね(-_-;)
社会無理ぃッッ!!

嵐佳 (プロフ) [2012年4月2日 17時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね~~;;
まぁー全体的に勉強なんて大っ嫌いだけどねー(笑

しょぉたん (プロフ) [2012年4月5日 16時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかにww

嵐佳 (プロフ) [2012年4月5日 16時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねぇ~w

しょぉたん (プロフ) [2012年4月10日 22時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうんww

嵐佳 (プロフ) [2012年4月10日 22時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も一緒★翔クン以外眼中にはいらないわ。

kamiriya (プロフ) [2011年12月25日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんだw
実ゎうちもだけどw
ちょっと今お疲れ中なんすよ。w
よかったw気分は
絶好調超で!(笑)
てか、もう部活毎日で死んじゃいそうw

しょぉたん (プロフ) [2012年4月5日 16時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドンマイ。ガンバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うちも晴れて中1になった。春休み終わって絶不調超。。。。
残念だな、、、

女王様 (プロフ) [2012年4月6日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとw
そっか!中1おめでとう!
絶不調超なのか!;
今から楽しい中学校生活が待ってるよ!
楽しく行こうぜ!(笑

しょぉたん (プロフ) [2012年4月10日 22時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。今日から本格的に授業始まってさっ♪
けどお休み^^ww
行こうぜ!!イェイ!!!

女王様 (プロフ) [2012年4月13日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れちゃってごめんねww
あー担任変わって最悪だよ~…。
でも再来週から修学旅行だからとりあえず
楽しみますwww

しょぉたん (プロフ) [2012年4月29日 0時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フレンドコードとか書き込んでおいたよー
対戦よろ、です!

フリージア (プロフ) [2011年12月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やほ~(≧▽≦)
14人のやつみたよ♪
今年は、いつもよりイベントたくさんあるらしいねぇ~
がんばれっっ

他人事…

かえで (プロフ) [2011年12月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
うんwあるんだよ~ww
まぁーかえでも受験頑張ってネ!(黒笑)

しょぉたん (プロフ) [2011年12月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kamiriyaでぇす!!是非とも友達になってください!

kamiriya (プロフ) [2011年12月5日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!!めっちゃ遅れましたね!!
スイマセン!!10日も過ぎてしましました;
それじゃあ、呼びタメで!よろしいですか?
改めましてよろしくお願いします!ww

しょぉたん (プロフ) [2011年12月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しょぉちゃーんw

黒猫智くん。← (プロフ) [2011年11月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きゃぁー遅れてごめんーー;
なぁにぃーー!!
黒ぉーーw

しょぉたん (プロフ) [2011年11月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

画像かわいーっw
友希b

黒猫智くん。← (プロフ) [2011年11月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒ね!おk!!ww
あははは!ありがとう!そんなこと言ってくれて^^
Mラバみたよ~~!
めちゃくちゃかっこよかったね!!!

しょぉたん (プロフ) [2011年11月7日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺はなんて呼べばいい?w
オーラがやばいw
かっこよかったっw

黒猫智くん。← (プロフ) [2011年11月7日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーんw
じゃあ黒が好きなように呼んでくれていいよ☆
うん!!
カッコ良かったよねぇ!!!
もうやばいよ////

しょぉたん (プロフ) [2011年11月7日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃー、しょぉちゃんでw
興奮だったよねw

黒猫智くん。← (プロフ) [2011年11月8日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あははw了解です!
うんうん!興奮だったね!!
めちゃくちゃかっこよかったもんね!

しょぉたん (プロフ) [2011年11月10日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「なぞ解きはディナーの後で」
こんにちは。
涼香って言います。
友希です。

涼香 (プロフ) [2011年11月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU