涼香のボード

涼香のプロフィール | 発言 (涼香の最後の書き込み: 「し、死んだ?? 寒い...」 @涼愛のボード [2011年11月7日 16時] )
涼香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あけましておめでとう(*^。^*)
遅くなっちゃってごめん!!
今年もよろしくね!!!

伊知☆侑秋 (プロフ) [2012年1月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

伊野尾から有岡に変わりました!!

伊知☆侑秋 (プロフ) [2012年1月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

涼ちゃんおひさ。
最近来てる?
あたしは久しぶりに来たw

和琶♪((♀ (プロフ) [2011年12月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり><

涼香 (プロフ) [2011年12月23日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とぎれとぎれやなw
どうした?
また、パスワード忘れた?

和琶♪((♀ (プロフ) [2011年12月26日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんw
ずるいずるいww
シェフなんだ!すごいね!!
だったら涼香も大丈夫だよ!!
絶対おいしくできるよ^^
ガンバです!w
いえいえww
独り言ゎねww
一日に何回言ってるかwww
心臓止まる止まるw
心臓、100個ぐらい、うちにゎ
必要だよwww

しょぉたん (プロフ) [2011年11月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。もうやめたけどw
しょおたんの、親だっていいじゃん><
うん!頑張るZE!w
++++++++
うん。そういうもんだよ。
独り言は。やめらんない>w<
++++++++
私もだw
私は、100個あっても足らないw
∞だね。

涼香 (プロフ) [2011年11月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらww
もうやめたのか!wwww
ううん!!w全然親なんてダメダメww
やめれぬなーww
独り言はww
うんうんw
心臓は∞だねwww

しょぉたん (プロフ) [2011年11月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。まだ、できるけど><
*+*++*+*+*+****+*++:;::
独り言今日何回言ったかな…?
10回以上いったな~

涼香 (プロフ) [2011年11月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友貴でふ。

健人嬢。+*癒奈 (プロフ) [2011年11月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも!
一回友希してくれましたよね!?

P*α@ピロ子くん (プロフ) [2011年11月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょこだよ!
なんか、こみゅ~のがきえた?的な感じに
なったので、ちょこのボードはあたらしいのにきてくださーい!!
ほんと、ゴメン!!!

侑菜 (プロフ) [2011年11月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説はかいてるよ!!
まだ、おわってないけど・・・。

侑菜 (プロフ) [2011年11月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんあいばーです☆ww
このたびはわざわざボードに来ていただき
ありがとうございます!
はい!
全然智ダチオッケイですよ~!
逆にこんな私でいいんですか!?(笑)
よろしくおねがいします^^
呼びタメでよろしいですか?
フレリス登録しときますね!!!

しょぉたん (プロフ) [2011年11月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ね。かっこいいわ。
思い浮かべてたら、ニヤニヤしちゃう。←
そう!HEY!SAY!JUMP!!!
うんうん。
山田君は、duetっていう雑誌の、恋人にしたいランキングで、
見事、1位!!!!!!!!!!
料理も、うまいらしいしっ。
最高でしょ!
翔&涼介君好きな、涼香からでした^^

涼香 (プロフ) [2011年11月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あははww
ニヤニヤしちゃってしちゃってwwww
えぇー!恋人にしたいランキング1位!?
すごいねっ!
男の子なのに料理上手なんだぁ~☆
かっこいいね!
涼香も、翔君と山田涼介くん好きなんて
面食いだなぁ~☆wwwww
二人ともかっこいいしwww

しょぉたん (プロフ) [2011年11月13日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう!!すごいよね。
かっこいいわぁ~w
いや~私さ、料理へったくそな訳。
だから、羨ましくて羨ましくて…。
でねっ、涼介君は、肉じゃがを、おいしく作れる人が、
イイらしいんだ。だから、メッチャ頑張って、作ってます!!←
h/k
面食いだとぉ~!!(笑)
翔君と、涼介君が、悪いんだぞ!!
h/k
そういえば、金曜日さ、mステに、出てたよね!
翔君。カッコ良かったわぁ~><
ニヤニヤだから。(笑)
一人で、「やめてよ!(笑)」っていいてたんだけど…(笑)
のぁ~~~~~~><
かっこよすぎ!

涼香 (プロフ) [2011年11月13日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!
うちゎちょっとゎできるかなぁー…w
いちを料理長の娘なんでwww
あははは肉じゃがかぁ!!
頑張ってね!応援してるよ!
あはははwまぁーあの二人が悪いねwww
見た見た!
翔君かっこよすぎ!(バシッバシッ!)ww
あの5人がひざまずくところとか超ヤバかったよww
あははは涼香独り言、言ってたんだwwwww
うちも言うけどねww
うん!
かっこよすぎて
心臓止まっちゃうよ!!wwww

しょぉたん (プロフ) [2011年11月13日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ずるいよね。
かっこいいって。
******
そうなの!?料理長…。うちの、お父さんは、もとは、シェフだったよ!
うん。応援されたら、できる気あがったわ↑↑
あんがと><
******
うんうん。
独り言よく言うんだ><
いうよねwやっぱりwwww
心臓止まったよ(笑)
ヤバいもん。w

涼香 (プロフ) [2011年11月15日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希デス☆

ゆぅこ♥ (プロフ) [2011年11月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!!
ちょこといいます(^-^)
友希です!!
おねがいしますっ!!!

ちょこ (プロフ) [2011年11月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込みありがとう!!
これからよろしくッ!!

ちょこ (プロフ) [2011年11月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU