キル坊のボード

キル坊のプロフィール | 発言 (キル坊の最後の書き込み: 「ごめんねまぁちゃん ...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2023年10月18日 8時] )

メッセージ一覧

〚キル坊〛
私も見てびっくりしちゃったわwwこっわwwなんでバグったんだろww

おー、なるほど~!こんな質問しててあれなんだけど私ディズニーよりジブリ派wwww
ディズニーならラプンツェルとか好きかもwwいつも歌歌ってるww
そうだねww私…文字じゃなくて普通に話してても聞き間違いとかえぐいのよな…ww
うんwwムズカシイww
うんうんwwぴえんのがまだ可愛らしいよww

私の夢は大体ヤバイのよww怖いっしょww他にもいっぱいあるよwww
うんww大丈夫ww
wwwwそれは草だわwwwなるほどねぇ、その手があったか()

いいよーなにして遊ぶー?←
wwなにそれwwwおもろそうww今度見るわww
怖いねぇ…ポケモンのゲームにハマった時は一か月くらいそればっかりやってたわぁ…←

あら…ありがとう…w
えー!聞きt((
今日は午後からオカンがいるので午後は来れない可能性が高いデス!w
魘夢…夢見せるやつだっけ…?あのお眠りぃぃぃ~!!の人?ww
声真似できるようになりたぁい…()
うん…でもおそ松の声は義勇さんとはまた違うy((
まぁどっちにしろほぼ地声なんですけどね!!←

たまき (プロフ) [2023年2月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

〚たまき〛
ねww気になるw
.
あー同じく!ジブリいいよね!どれが好き?
あーねあそこのCP好き((
私声小さいから余計聞き間違えられるかもしれんw
同音異義語!!!(?)
そうよねwぴえん顔可愛い普通にw
.
私もたまにやばいの見るわw他教えてwww
ふつーーに心配になるw
わりと誤魔化せるよw
.
とりまプリとりに行こww
ぜひぜひw1のゲストのシーンあたりだよw ちゃんと女の子の声だったw
そんなにかwwゲームの力は偉大w
.
普通にうまかった
男声もできないことはないけど、女声の方が自信あるから全部そっちになるかもだけどw
翌日だぜやっほい!!!(!?)
そうそうその人!w
できるできる!
まあおんなじ声だったらそれはそれで違和感がw
男声出せるのすごい普通にw

たまき (プロフ) [2023年2月9日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

〚キル坊〛
バグった本人がなぜバグったのかわからないのが一番怖いっすわww

いいよねー!うーん…全部好きだなぁw迷うけどー…千と千尋の神隠しと魔女の宅急便、あと猫の恩返しかな!
いいよね!!あのCPは私だけではなく兄やリア友も好きです((
wwそしたらもうカオスだねww
www同音異義語www日本の文化ですね(?)
うんうんwまぁ、顔の下に筋肉くっつけてるけどwww

えーっとねー、母方の祖母の家にいて、親戚たちが集まってて…でもそこに見たことない赤子がいてね、
しかも真っ白くて顔には日々が入ってるのよ、でもって白目の部分が黒くて黒目の部分が赤い目をしてんの。
その赤子がなぜか歩いてて…でも私以外その赤子に気づいてないのよ。
そしたらその赤子…私の方に歩いてきて、足元にやってきたかと思ったら私に向かってニヤァって笑ったの。っていう夢ww
大体頭痛いとか言ってもお母さんたちは気合で治せってまず言うww
www誤魔化せるのかww

わーい、行こ行こー!私写真写りめっちゃ悪いんだよねーwww
wwwありがとwww今度見るww女の子の声なの?すげぇww
偉大ですわぁwwというかもはや依存ww

えぇ…うまいだなんて初めて言われましたよええ。嬉しいわww
あー、なるほどねー!いいよいいよw聞きたいw
朝だぜやっほい!(!?)
こういうの言ったら失礼だと思うんだけどさ…あの人初め見た時IKKOかと思っt((
でも私がやりたい声真似大体男~www
だからまず男声できるようにならないといけないwww
確かにww
www男声もどきだからww

たまき (プロフ) [2023年2月9日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

〚たまき 返信〛
それはあるwww
原因が知りたい
.
あーあれいいよね!私もののけ姫かなー、、けど千と千尋の神隠しも好き!!
お!まじ?wまあねディズニーのCPはだいたいよき
ほんとだよww会話噛み合わないww
まあ日本は比較的同音異義語多いって聞くからねwww
あーーねww無駄に腹筋割れてて面白い体
.
こっっっっっっっっっっっっっっっっっっわ!!!www
めっちゃホラーww赤ちゃん想像したら普通に怖いわ
まじか・・・wもうちょい心配してあげろw
そうそうw結構なんとかなるもんよ
.
そうなんだwww私はそもそもプリに慣れていないw
だよねwwびっくりした
依存しないように気をつけよ((ボソッ
.
普通にキルの声好きだなー
じゃ今度録音するー
wwそして更に翌日ゥ!!((
なんでwww
wwwいいじゃん
十分できてると思いますwww
でしょ?ww
それでもすごいと思う!w

たまき (プロフ) [2023年2月9日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

原因不明www
てかすごいね、これ全部コピペしたの?w

うんうん!あー!いいねー、私ももののけ好きよ!いいよねー!
うん!w確かにww
ww昔リア友と私が互いに聞き間違いして話かみ合わなくてえ?ってなったのを思い出したww
そうねーwじゃあ日本の文化ってのもあながち間違いじゃn((
そうそうそうww謎に良い筋肉してるwww

でしょでしょww思わず飛び起きちゃったものww
ホラーゲームにできるわこれww()
wwwそれはそうだわww
そうなんかーw今度やってみようかなwww

大体半目か苦笑いwwそうなんだw私も基本友達に任せてるから私は写真に写るだけww
テストも終わったしゆっくり見るわーww
wwwそうだね、そうした方がいいわww

えぇ、マジ?嬉しい~!後から言っても信用あんまないかもしれないけど私も夕ちゃんの声めっちゃ好きよww
時間あるとき夕ちゃんの歌ずっと聞いてるものwww
わーい!最近私はニャンチュウの声真似の練習してる()
wwwそして夜である~ww
いやなんかwwwお眠りぃぃぃぃ!!のところがIKKOのどんだけぇぇぇぇえ!!に聞こえちゃってwww
一回それに聞こえるともうそれにしか聞こえなくなってしまってwww
ww頑張ってできるようになりたいww
マジですかwそれは嬉しいw
うんwでも櫻井さんって同じ声のときもあるからなぁww
ありがとw嬉しいw

キル坊 (プロフ) [2023年2月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU