はやみね先生好きなユーザさんは声かけてねのボード

はやみね先生好きなユーザさんは声かけてねのプロフィール | 発言 (はやみね先生好きなユーザさんは声かけてねの最後の書き込み: 「そうなんですよねー!...」 @真美む目も@気軽に話しかけてー!のボード [2019年7月7日 14時] )
はやみね先生好きなユーザさんは声かけてねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめましてー!!!
怪盗クイーンのフロチャ片っ端から見まくっていた時、「あなたに異名をつけちゃいます。」という柘榴さんという方の作品を見ていた時に、コメント欄であなた様を見つけました!
ユーザー名見てすぐ来ちゃいました!
何を隠そう、私ははやみねかおる様大ファンなのです…!!!
…すみません、テンションあげすぎました<(_ _)>
でも、そのくらいテンション爆上げになるくらい、嬉しかったんです!!!
今私内人くん達の一つ下(要するに、中一です)なんですが、世代のせいなのでしょうか…。
はやみねかおる様(とその素晴らしき作品達)を語れる同志が全くといっていいほどいないんです…!!!泣
唯一弟だけが、めっちゃ語り合える人で…。(最近、他の友達をはやみねかおる様沼に落とすことに成功しましたが…。)
…でも、寂しいんですよ…こんなにいい作品なのに…はやみねかおる様を知ってる私の知り合いは、ほんとに片手で数えられるほどしかいなくて…。
長々とお話ししてしまいごめんなさい。結局、何が言いたいかというと、
ほんとにできればなんですが、私と友達になってくださいませんか…!
いえ、それが無理でも、せめて、語りあわせていただけませんか…!!!

れもん (プロフ) [2021年8月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はやみね先生好きなユーザさんは声かけてねさんではないですが返信したくなったのです!!(?)
いや分かりますはやみねさんも勇嶺さんもいいですよね(ヲタク特有の早口)
僕の友達で知ってるの1人しかいないですよ( 。゚Д゚。)
もう...キャラが全員生き生きしているというか、もう惚れますよね
神なんですよ!!
はやみねさんは!!
もっと有名になるべきです!!
なんで...なんでっ...!皆漫画しか見ないんでしょうねっ...!
小説読め!!って叫びたくなりますw
ちょっと語り合いたいなと思った平凡でした。
失礼しましたぁぁぁ!

平凡な人 (プロフ) [2022年4月24日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁぁぁァァァァァァァアアア!!!!
もう半年以上たって忘れかけてた時に、神様が降臨したァァァァァァァアアア!(((((((
すんごい嬉しいです!見つけてくださって嬉しいです泣
ほんとそれなです!!!全人類はやみねさんのよむべきですよね!
私がいつかもしも有名になることがあったら実現してやります!笑
でもいまあまりうらつくやれてないので、もしツイッターをやっていらしたら、
https://twitter.com/mochineko_sa
にDMを送ってくださるとうれしいです!
それか、ツイッターをやっていなくてもLINEをやってくださっていれば、オープンチャットの「はやみねかおるファンクラブ」(人数が100人を超えているやつです)にsakiという名前でいます!
ぜひ声をかけて下さったらうれしいです!

れもん (プロフ) [2022年4月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://www1.x-feeder.info/8d2NZQkb/sp/login.php
こいつコピペしてやってください!

平凡な人 (プロフ) [2022年4月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついたーはやってなくて、lineも親のアカウント使ってるのでオプチャ使ったらみっちゃ怒られるんです...((( ;゚Д゚)))
なんで上のURLからふぇーだーにとんでもらえると嬉しいですo(^o^)o
PSは匿名できけちゃううんたらかんたらに送信しました!

平凡な人 (プロフ) [2022年4月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リョーカイっです‼️
返信遅くなって申し訳ないです💦
さっきログインしました!時間のある時に入ろうと思います!

れもん (プロフ) [2022年4月30日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU