れもんのボード

れもんのプロフィール | 発言 (れもんの最後の書き込み: 「リョーカイっです&#...」 @はやみね先生好きなユーザさんは声かけてねのボード [2022年4月30日 9時] )
れもんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

始めての作品デビュー?おめでとう!やってきたけどめちゃくちゃ楽しかったよー!

チョコレート (プロフ) [2021年7月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょこちゃん久しぶり!元気にしてた?最近なかなかボードとかに行けなくてごめんね。夏休みになったらもう少し時間があるはずだから、その時はぜひちょこちゃんの作品も見てまわるね(*´▽`*)
わざわざコメントしてくれたり、こんな駄作楽しかったといってくれてありがとう(*^^*)これからもよろしくね!
何か困ったことがあったら、返信遅くなっちゃうかもだけど、いつでも相談してね(#^^#)

れもん (プロフ) [2021年7月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!駄作じゃないよ~。ホントに楽しかったもん!

チョコレート (プロフ) [2021年7月20日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言ってくれてありがとう(*^^*)
ちょこちゃんの作品も大好きだよ!
これからも応援してるよ(*´▽`*)
返信ありがとう!

れもん (プロフ) [2021年7月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。
私も応援してるよ。

チョコレート (プロフ) [2021年7月23日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!二日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!
一昨日、始業式で忙しくてお祝いできませんでした!誠に申し訳ございません(土下座)
誕生日プレゼント、何か渡せるものがあればプレゼントしたいんですが・・・私からもらって嬉しいものなんてないですねw
これからもよろしくお願いしますね!こんな私ですが仲良くしてください・・・(´;ω;`)

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年4月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えていただけてたんですか!お祝いの言葉まで、ありがとうございます!!!
私にとっては、元気なオタクさんの作品更新が、プレゼントのようなものなので、元気なオタクさんからは毎日プレゼントいただいているようなものですよ!
ちなみに、私も昨日入学式ありました(*'▽')
七クラスある中、四組になりました(*'▽')クラスに同じ小学校の人一人もいなくて寂しいですが、元気なオタクさんの作品更新を心の支えにして頑張ります!!!おかげで何とか新しいクラスでもやっていけそうです!!!本当にありがとうございます!!!
来週あたりから授業が始まって、少し忙しくなりますが、必ず元気なオタクさんの更新みにいきます!花咲く少女のイラストもあと少しなので、待ってて下さいね(*^▽^*)
いつもこんな長文読んで、ご丁寧に返信してくださってありがとうございます!!!これからもよろしくお願いします!!!

れもん (プロフ) [2021年4月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私リアルでもマジで友達少ないんで、本当に嬉しいです!友達になってほしいなんて、何年ぶりに聞いたんでしょう...?ってぐらいです!
誕生日も祝ってくださりありがとうございます!!!私こんな日にちなので、友達が祝ってくれること、本当ないんですよ。(いや、それは友達少ないからだr(。-`ω-))(;^ω^)
漫画とかでよく誕生日パーティだのやってますけど、私はそんなの夢の夢で。どんくらいなんかというと、自分の誕生日に他の友達の誕生日パーティ(まだまだ先なのに)に呼ばれてるくらいです。リア友できたと思ったらこれですから本当草です。習い事も多いため、友達と遊ぶことも滅多になくて、4時間の日も習い事だったので、いつしか誘いもこなくなりました(泣)
しかも今年私中学校みんなと違うとこ入学するんですよ。知り合いは3人ぐらいで...。明日新入生確認テストです。
忙しいところ長文になって本当すみません。
結局何が言いたいかというと、友達ができて、ほんと嬉しいってことです。(じゃあ最初からそう言えy((殴
無駄に話のネタはめためた持ってますので、お暇なときにぜひきてください!

れもん (プロフ) [2021年3月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええ、れもんさんにリア友がいないですって!?こ、こんな素敵な方なのに!?え・・・その学校の皆様は頭がおかしいのではないでしょうか?((失礼だぞ
え・・・でも、大丈夫だと思いますよ。私もあまり友達がいる方ではなくて、その友達とも違うクラスになってあんまり話さなくなりましたが、新しい友達が作れましたから。
中学校は別の学校の人が勿論いますから、今の学校で友達がいなくても、別の学校の友達が出来ますよ!寧ろ別の学校の男子とむっちゃ仲いいですw(あ、リア充じゃないですよ?当たり前ですが)
ですが、私が小学生の時は本当に地味で陰キャで、クラスに同じ誕生日の人がいるので、誕生日おめでとうって聞こえたと思ったら別の人なんですよw(´;ω;`)
でも中学生になったら、ラインのバースデーカードとか、グループライン、口頭でもクラスのほとんどに祝われたんですよ・・・!
いや、自慢とかじゃなくてですね?いじめられるギリギリまで来ていた(いじめられてたかな?)友達少人陰キャが、クラスで仲良くなれたんですよ・・・!クラス変えしたくない~ッ!
まぁ何が言いたいかといいますと、私ができるんだから、れもんさんができないわけがないッ!もし上手くいかなくても相談にのります!いつでも頼ってくださいね!友達でもあり先輩ですから!
私もれもんさんと友達になれて本当に嬉しいですので!いつでも話しかけてくださいね~ッ!やる気でどんどん書くんでリクエストもください!
長文コメントすみませんでした!(私、全然勉強してないので本当暇なので(汗)

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年3月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、お気に入り一人いるだと...!?と思ってみてみたら、何とボードにも書き込みがぁっ...!!!心の中で発狂しました(*'▽')(嬉しさと驚きで)思い当たる人物はただ1人ぃっ...!!!と思ってみてみたら、やはり元気なオタクさんで...!!!めっちゃ嬉しいです!
こんな私でよければ全然お友達になって下さい...!!!むしろこちらから土下座してお願いしたいくらいです...!!!
これからもよろしくお願いします!!!

れもん (プロフ) [2021年3月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勿論です!私かまちょなんで構ってくれないと寂しくて死んじゃうんですよ・・・(( 新中一と聞きましたが、なんかもう言葉遣いが丁寧すぎて驚きましたw新入生確認テストなんてある学校ですから、きっと偏差値の高い学校に行くことなんでしょうね・・・れもんさんだから言いますけど、私実は新中二で一個しか変わらないんですよねw 年が近いお友達が出来て嬉しいです!(〃▽〃)ポッ これからもよろしくお願いしますねッ!

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年3月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、めちゃめちゃ普通の公立中学校ですよ。笑
新入生確認テストはほとんどのとこにあるみたいです。
なので、私は受験などもせず、選択制というものでこの中学に変えました。くじで決まるのですが、補欠繰り上げ当選しました。
特別賢い中学というわけではないのですが、元々行く予定だった中
学が、偏差値底辺爆走中な感じで私が目指してる高校に入りずらそうだったので、変えたんです。
こちらこそよろしくお願いします!

れもん (プロフ) [2021年4月1日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ、すごいですね・・・上を目指す人といいますかw 高校なんて私もまだ考えてないので、本当れもんさんってしっかりしてますねぇ。憧れます!お互い頑張りましょうね!

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年4月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくださいッ!れもんさんとお話したいですッ!

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年3月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU