真美む目も@気軽に話しかけてー!のボード

真美む目も@気軽に話しかけてー!のプロフィール | 発言 (真美む目も@気軽に話しかけてー!の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2019年8月28日 22時] )

メッセージ一覧

はやみね先生好きによる・・・ みました!
私もはやみね先生大好きです!お友達になりませんか?

はやみね先生好きなユーザさんは声かけてね (プロフ) [2019年4月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あわわわ!
最近来れてなくて……すみません!
ぜひともお友達にならせてください!

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2019年5月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろこんで!
はやみね作品どれもおもしろいですよね!

はやみね先生好きなユーザさんは声かけてね (プロフ) [2019年5月26日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!(≧∇≦)
好きなキャラクターとかっていますか?

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2019年5月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

多分永遠のジョーカーくん推しです
あと亜衣ちゃんと真田さん&健一くんカップルですね!
はやみね作品はキャラの一人一人が魅力的ですよね?というかキャラが濃い

はやみね先生好きなユーザさんは声かけてね (プロフ) [2019年6月1日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね!
普通のキャラがいない笑
私は内人君が好きですねー
普通な感じを出しつつ全く普通じゃない所とか笑
確かにジョーカー君はカッコいい!
というかクイーンシリーズはみんな美しいですよねー!

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2019年6月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんです!クイーンシリーズなみんな美形、美形、美形!
すごいですよね、k2先生…
内人もやばいですよね?普通じゃ内人くんって心の中で読んでますもん

はやみね先生好きなユーザさんは声かけてね (プロフ) [2019年6月8日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

wwwめっちゃわかります
なんか愛称で呼んじゃいます笑

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2019年6月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

丸男も私は結構好きです(o^o^)o

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2019年6月9日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

丸男!かっこいいですよね。ミカヅキを操ってるとことか、一巻のナル造と闘ってるとことか。あれはすごいと思います。
はやみね先生、戦闘シーンめっちゃすごいと思いません?やっぱり才能とかなんだなと。

はやみね先生好きなユーザさんは声かけてね (プロフ) [2019年6月10日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あんなに書けるの憧れますよねー羨ましい。笑
ネタシーンも書けるしシリアスシーンもきっちり書いてくれるし……
なんかこの人が本を書いててくれてて良かったーって思っちゃいますw
学校の先生をしていただなんて信じられないんですけどw

真美む目も@気軽に話しかけてー! (プロフ) [2019年6月11日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU