りこーだぁ☆のボード

りこーだぁ☆のプロフィール | 発言 (りこーだぁ☆の最後の書き込み: 「語呂いいなおい...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [2023年12月24日 19時] )

メッセージ一覧

失礼致します…!

ハイムーン (プロフ) [3月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

多分始めまして…ですよね?()募集企画が作りたいとの事だったので、
お邪魔させていただきました…!個人的にはりこーだぁ☆さんの作る
募集企画、とっても気になるので相談というか…まあなんなりと言ってください!
分からない事あれば一応教えたりは出来ると思います!
長文失礼致しました…(汗)

ハイムーン (プロフ) [3月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません…!しばらくこみゅができなかったのですがこの度できるようになりまして…!!!募集企画興味ありますか!?!?(泣)
よかったです〜!是非とも教えていただきたいです!

りこーだぁ☆ (プロフ) [3月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ興味ありますっ!!りこーだぁ☆さんの作るものなら尚更です!!
所でどういうのを作る予定でしょうか…?失礼でなければお伺いしたいです!

ハイムーン (プロフ) [3月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今ハイムーンさんに褒められて口と口の端っこくっついちゃってます()
そうですね…基本的にはみなさんのオリズちゃん達で行きたいですね…。
あ、新しいアカウントでやっているので今返信してるアカウントの方のボードでお話ししませんか?

りこーだぁ☆ (プロフ) [3月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!オリズちゃんですね……可愛らしい()
口、と口の端っこ…?そ、そんなにですか…?ただの端くれ募集企画民なのに…??
了解です!リンク張ってあればそこへいけると思うので、
お手数なのですが、お願いしても宜しいでしょうか…?

ハイムーン (プロフ) [3月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うへへ()勿論ですよ!?あ!ごめんなさい!私の名前タップしたらいけます!こっちのボードは廃垢なので…語彙力皆無で申し訳ない…

りこーだぁ☆ (プロフ) [3月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!こちらこそ理解力が無くてすみません…(汗)
今行きますね!

ハイムーン (プロフ) [3月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU