流星(るい)@パピコ同盟のボード

流星(るい)@パピコ同盟のプロフィール | 発言 (流星(るい)@パピコ同盟の最後の書き込み: 「募集企画、エトワール...」 @エトワール芸能アカデミーの相談所の話題 [2022年3月30日 14時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。募集企画【ロールプレイングゲーム(Role-Playing Game)】に参加しているくろせです。
もしよろしければ、ナツさん、ヒカリさんと関係を結ばせて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?

くろせ (プロフ) [2020年3月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひお願い致します。どのような関係にしましょう?

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年3月14日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まずレンからお願いします。
スキル使用後で動けなくなっていたナツさんに声を掛けた、というのを出会いに友人関係を築けていたらなあと思っています。
少しズレている所があると性格の欄に書いてあったので、ズレている部分で気が合うかと。
また料理が苦手との事なので、2人で時々練習しては失敗していたりしないかなーと考えています。
このような感じで考えていたのですが、ナツさんから見てレンはどのような感じでしょうか?

くろせ (プロフ) [2020年3月14日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…、レン君はマイペースでふらっといなくなったりするそうなので、ナツから見たレン君は、友人関係を築いている内に過保護とまではいかないけど、心配する、みたいな感じはどうでしょう? あとは、くろせさんが考えていただいた関係も使い(?)たいですね。

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年3月14日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます! ではレンとの関係はこのような感じで大丈夫でしょうか?
呼び方は「ナツさん」でお願いしたいです

くろせ (プロフ) [2020年3月14日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!了解しました!

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年3月14日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

次はレンとヒカリさんで結ばせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

くろせ (プロフ) [2020年3月14日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。どのような関係にしましょう?

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年3月14日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ナツさんと友人の関係を結ばせて貰ったので、その関係で、こちらでも友人関係がいいなと思います。
写真がない世界なので、レンが自分で描いた絵をプレゼントしたりし料理の練習をしているレンとナツさんに料理を教えたりしていたりしていないかなーと。
ヒカリさんからはレンはどのような感じでしょうか?

くろせ (プロフ) [2020年3月15日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

レン君は何が起こっても表情が変わらないそうなので、ヒカリはレン君を笑わせようと必至になっている、みたいな感じですかね。あとはくろせさんが考えてくださったものも使いたい(?)ですね。

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年3月15日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU