流星(るい)@パピコ同盟のボード

流星(るい)@パピコ同盟のプロフィール | 発言 (流星(るい)@パピコ同盟の最後の書き込み: 「募集企画、エトワール...」 @エトワール芸能アカデミーの相談所の話題 [2022年3月30日 14時] )
流星(るい)@パピコ同盟のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!ボードの方に失礼します。募集企画ロールプレイングゲームに参加させていただいてます。朱鳥と申します。ナツさんとヒカリさんと関係を結びたくて声をかけさせていただきました。関係を組んでいただけないでしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ないですが、私からは特に思い付かないので、朱鳥さんが考えてくださった関係でお願いしたいです!

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年3月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。呼び方は「ナツ」でよろしいでしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年3月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スミマセン!返信が遅れてしまいました!次はヒカリさんとですね。お互いに活発なので良く話したり一緒に行動したりするのもいいかなと思いました。他に何かあればお願いします。

朱鳥 (プロフ) [2020年3月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
他は申し訳ないですが、私からは思い付かないので、朱鳥さんが考えてくださったものでお願いしたいです。

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年3月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。募集企画【ロールプレイングゲーム(Role-Playing Game)】に参加しているくろせです。
もしよろしければ、ナツさん、ヒカリさんと関係を結ばせて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?

くろせ (プロフ) [2020年3月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!了解しました!

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年3月14日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次はレンとヒカリさんで結ばせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

くろせ (プロフ) [2020年3月14日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。どのような関係にしましょう?

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年3月14日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナツさんと友人の関係を結ばせて貰ったので、その関係で、こちらでも友人関係がいいなと思います。
写真がない世界なので、レンが自分で描いた絵をプレゼントしたりし料理の練習をしているレンとナツさんに料理を教えたりしていたりしていないかなーと。
ヒカリさんからはレンはどのような感じでしょうか?

くろせ (プロフ) [2020年3月15日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レン君は何が起こっても表情が変わらないそうなので、ヒカリはレン君を笑わせようと必至になっている、みたいな感じですかね。あとはくろせさんが考えてくださったものも使いたい(?)ですね。

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年3月15日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、突然失礼します。
エトワール芸能アカデミーで小紺茨で参加しているものです。関係を結びたいと思いメッセージを送りました。
関係を組んで頂けますか?

木菟 (プロフ) [2020年2月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひよろしくお願いします。どういった関係にしますか?

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年2月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
組みたいのは、朔夜くんで、幼なじみで朔夜くんに過保護でいるのがいいなと…思いました。そちらは何かありますか?

木菟 (プロフ) [2020年2月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね、幼馴染み。私からは特にないので…、関係の所にそう書いていいですか?

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年2月11日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!!

木菟 (プロフ) [2020年2月11日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
妖滅隊の方で関係の事についてお話に来ました!

らなこな (プロフ) [2020年1月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ!
(返信が遅くなりすいません)

らなこな (プロフ) [2020年1月29日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!では、雲龍の方が夢遊さんを一方的に気に入ってる感じでもいいでしょうか…?

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年1月29日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!勿論です!

らなこな (プロフ) [2020年1月29日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!関係の所にそのような感じで書いておきます!

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年1月29日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

らなこな (プロフ) [2020年1月29日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。いつもお世話になっております、嵩画です。「妖滅隊」の企画についての質問なのですが、原作では十二鬼月の他に禰豆子や、悲鳴嶋を襲った鬼など十二鬼月ではない(簡単に言ってしまえばモブの)鬼が居ますよね。この企画ではこれに該当する十二怪異以外の妖の募集をされる御予定はありますでしょうか…?
自分の知人が「是非妖で参加したかった」と言っていたので…

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月16日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…同じ巽の隊員として大事に思っているのは勿論の事ながら、(詳細が載っていないので口調からの推測になってしまい申し訳ないのですが)ついつい昂って敵を深く追い込み過ぎてしまう不死川さんを注意したり、世話を焼いていたりしたら良いなぁと思いました。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!テンプレにそんな感じで書いていいですか?

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年1月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!流星さんから追加やその他ご希望が無いようでしたらこれで纏めて頂いて大丈夫です。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からは希望などは思い付かないので、これで纏めますね。

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年1月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!では自分も後程テンプレに追加させて頂きますね。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年1月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、王立シエル魔法学院をモチーフにCSSを作ってみたんですけどリレー小説に使ってみませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fumioshimo9/

サンプルです。

(プロフ) [2020年1月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「ページデザインを設定」を押すと何か(?)でてくるから
「カスタム(ルール)」というところを選択するとCSS入れる枠があるので
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fumioshimo5/
配布している「王立シエル魔法学院(モチーフ)」のソースをコピーして
枠にペーストして保存するとできます。
わかりにくかったらリレー小説の方ならやってきましょうか?

(プロフ) [2020年1月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!やり方は大体わかったので自分でやってみます!
このCSS使うときはコメントとかはしなくて大丈夫ですかね…?

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年1月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、今回流星さんは大丈夫です!
あのコメントは使用報告みたいなものなので!

(プロフ) [2020年1月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年1月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、リレー小説の方、そろそろ次に進みません?

(プロフ) [2020年1月18日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。「妖滅隊」の十二怪異の下位壱として参加希望をさせていただいたのですが、その件についてご相談したいことがございます。
十二怪異は「妖怪」とのことですが、酒呑童子としての参加は可能でしょうか。調べてみたところ、鬼の一種のようなのですが妖怪でもあるようですので、酒呑童子として参加できるのかどうかお聞きしたいです。
いかかでしょうか、ご検討の程宜しくお願い致します。

栖葉 (プロフ) [2020年1月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
十二怪異上位の参の雲龍も名前は雲龍ですが、鬼神も鬼の一種らしいので、酒呑童子も大丈夫です。

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2020年1月1日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

栖葉 (プロフ) [2020年1月1日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。王立シエル魔法学院にハイン・シュヴァルツで参加させていただいている者です!
ご質問があるのですが、この世界で使う魔法というのは、なにか杖を使って出したりしているのでしょうか?例えば既存の作品を挙げるとすればハリーポッターのように、専用の杖を持っていたり…?
今派生作品を書かせていただこうと考えていて、その時に決闘みたいな描写が入るので、もしかして戦う時は杖を使ったりするのかなと思って質問させていただきました。突然すみません!

龍久 (プロフ) [2019年12月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そのことに関して書いていなくてすみませんでした。
魔法を発動するのには、杖でもいいですし、魔法書とか魔導書を使って発動させてもいいです。
ただ、杖か魔法書とか魔導書のどちらかにしてくれれば大丈夫です。

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2019年12月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!わかりました。ありがとうございます!

龍久 (プロフ) [2019年12月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然メッセージにお邪魔して申し訳ありません。企画「妖滅隊」の参加を勘考している者です。企画の世界観について幾つか質問があったので、伺いに参りました。
・具体的な「妖」の定義や存在の詳細について。
・妖を束ねる、鬼滅で言う鬼舞辻的な存在は居るのか。
・人型と隊員は何か契約などをしてタッグを組む形なのか。烏と同じ働きをするとの事だが、人型は幽霊などではなく実体を持つものなのか、また戦えるのか。
・妖滅隊の具体的な活動やその方法(国から公認との事なので、政府や軍等の公的機関から依頼が来たりなどして動くのか、等)
・隊員の制服の着崩しは可能か。
・妖滅隊の活動拠点は何処か。日本各地に支部のようなものがあるのか、隊ごとに拠点にする土地が違うのか。
以上です。長々と申し訳ありません…。
参加の参考にしたいので、ご回答宜しくお願い致します…。

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年12月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!弥千代の性格は一言で言うとめっちゃ元気で学校で言ったらクラスの皆を引っ張っていく感じのタイプです。だけど、感情の浮き沈みが激しいです。嬉しいときはものすごく嬉しそうにするし、悲しいときはすぐ泣きます。
こんな感じなんですが…

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2019年12月28日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成程。でしたら、幼馴染みで兄妹のような間柄、等は如何でしょうか?もし弥千代さんの具体的な出身地が決まっていなければなのですが。
元々小さい頃から仲が良くて、弥千代さんに何かあろうものなら正義感の強い十河が飛び出していって助けたり、弥千代さんが落ち込んでしまった時にはおずおずと不器用ながらも慰めたり。逆に十河もいつも明朗な弥千代さんから元気を貰っていたら良いなあと思いました。
それから暫くしない内に弥千代さんが福岡の方へ越しても忘れる事はない、そんな妹のような弥千代さんの存在が、十河の「誰かを守れるくらいに強くなりたい」という思いに拍車を掛けて、軍に入隊する一つのきっかけになっていたり。
その後奇縁あってまた妖滅隊で再会してからは、お互い良いコンビネーションを発揮して一緒に妖を退治しているのかなぁ、と思ったのですが、如何でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年12月30日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃいいですね、それ!弥千代の出身地は特に決まってないので、大丈夫(?)です!
関係の所に書きますね!

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2019年12月30日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!了解しました、自分も時間がある時に関係欄に追加させて頂きます。

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年12月30日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記させて頂きました。ご確認お願いします。

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年12月31日 8時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、王立シエル学園の事でお話があります

恋華@Aile//sud Reader (プロフ) [2019年11月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。どんな内容ですか?

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2019年11月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…荒らしって言われている方が参加してますよ?

恋華@Aile//sud Reader (プロフ) [2019年11月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この間、他の方にもそれを言われたのですが、今のところは荒らされたりしていませんので、しばらく様子を見ることにしています。リレー小説も少しでも荒らされたら、他の参加者様には申し訳ないですがリレー小説は削除し、小説の方は主催者の私が参加者様のキャラクターをお借りして小説を書くみたいな形でやりたいと思っております。

流星(るい)@パピコ同盟 (プロフ) [2019年11月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……ありがとうございます!(返信)

恋華@Aile//sud Reader (プロフ) [2019年11月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU