AOI3のボード

AOI3のプロフィール | 発言 (AOI3の最後の書き込み: 「ルークガチオタすぎて...」 @どぽぽのボード [2021年2月6日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして!きりもとです!
AOI3さんの作品とっても面白くて最高でした!
私いつも真顔で読んでいるんですけどAOI3の小説読んでると声に出して笑っちゃったりしてそんなこと今までなくて!
最近ツイステの小説を見て作者さんのお気に入り登録したんですがその時に作品一覧?を見て鬼滅の刃の小説(前に見てお気に入り登録した)を見つけましてその作品もめっちゃ好きで大好きで本当にファンになりました!!
それで…その、AOI3さんの小説を漫画にしていいですか??絶対にTwitterとかそういうのにあげないので!!
許可を頂くのに絵柄も気になると思うので一応Twitter書いときます。名前がuneでIDは@une_4_touneです。
どうかよろしくお願いいたします!!

きりもと (プロフ) [2020年11月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嬉しいお言葉をありがとうございます!ファンなどと私には勿体ない位ありがたいことで更新の励みになります。
漫画の件は是非!マナーとルールさえ守ってもらえればいっぱい描いてもらって大丈夫です!私の小説の夢主の共通点は“顔が良い”ですので大変かと思いますがとても楽しみにしておきます( *^艸^)

AOI3 (プロフ) [2020年11月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!
漫画描く練習もかねていっぱい描きます!がんばって美しい顔もかっこいい顔も練習します!!!!
これからの更新楽しみにしてます!!

きりもと (プロフ) [2020年12月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU