AOI3のボード

AOI3のプロフィール | 発言 (AOI3の最後の書き込み: 「ルークガチオタすぎて...」 @どぽぽのボード [2021年2月6日 0時] )
AOI3のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

1年A組雪宮君が大好きです!続きが見たくてしょうがないです!

リシャールゼロ (プロフ) [2023年11月2日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アオイさんお久しぶりです。
この度は名前の通り低浮上気味となり、作品の方の更新を怠ってしまい誠に申し訳ありませんでした。
この度、私こと茶々@低浮上気味は三作品(霊柱の継子も胡散臭いを含む)をもちましてうらつくを引退することを決意しました。
文才なき身ですが、アオイさんから頂いた大切な小説はきっちりと責任をもって完成させます。
小説の方をご覧になったかはわかりませんが面白いというコンセプトに背き内容が少し重くなってしまったことを深くお詫び申し上げます
ーーー
最終的なエンドについて
本家を汚すわけにはいきませんので
いくつか考えた中から選んでいただけると幸いです
・主人公(幽玄)が太刀川の後最終決戦を以って死ぬ
・生き残るが太刀川は死ぬ
・どちらも生き残り幽玄は恋心を伝える→この場合、その後の展開は書かないつもりです。
・太刀川への恋心について
(しのぶさん恋をしてることに変わりはないと仮定します)
・恋心を伝える
・恋心は伝えず死んでしまう…が死後、太刀川の初キスを奪って地獄へ向かう
・少しピンクな内容を含ませる(フラグは絶対に立たせない程度の匂わせ)
以上の事柄です。
忙しいかとは思われますが真剣に考えましたのでもし見ていただけたらよろしくお願いします

茶々 (プロフ) [2022年3月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのっ私の作っている“想いと呪い”という呪術廻戦と鬼滅の刃のクロスオーバーの小説に貴方様の作品“霊柱は胡散臭い”の夢主様の設定を使いたくって…あっ嫌でしたらいいんですけど…私貴方様の作品大好きで!是非返信待ってます!

仙花 (プロフ) [2020年12月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大好きだなんて嬉しいです…!
設定はどうぞ!パクリだと思われない程度ならばジャンジャン使っちゃってください笑

AOI3 (プロフ) [2020年12月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますっ!!ありがたく使わせてもらいますっ!更新頑張ってください!

仙花 (プロフ) [2020年12月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学生なんですか!?

氷月 (プロフ) [2020年12月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!バリバリJKしてます!笑

AOI3 (プロフ) [2020年12月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

JK(同じだ………(;゚Д゚))

氷月 (プロフ) [2020年12月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お揃いですね...(/ω\)

AOI3 (プロフ) [2020年12月20日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね~Σ(*´◯`ノ)ノ

氷月 (プロフ) [2020年12月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!氷月です
霊柱の男主の話が面白すぎて何回も笑ってしまいました!!
私は小説は書いていないのですが友達申請してもよろしいでしょうか?

氷月 (プロフ) [2020年11月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いやぁ〜完結(仮)した霊柱は私が書いてきた夢主の中で1番気に入ってる夢主なのでそう言って貰えて嬉しいです!あと友達申請welcomeです!笑

AOI3 (プロフ) [2020年11月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!きりもとです!
AOI3さんの作品とっても面白くて最高でした!
私いつも真顔で読んでいるんですけどAOI3の小説読んでると声に出して笑っちゃったりしてそんなこと今までなくて!
最近ツイステの小説を見て作者さんのお気に入り登録したんですがその時に作品一覧?を見て鬼滅の刃の小説(前に見てお気に入り登録した)を見つけましてその作品もめっちゃ好きで大好きで本当にファンになりました!!
それで…その、AOI3さんの小説を漫画にしていいですか??絶対にTwitterとかそういうのにあげないので!!
許可を頂くのに絵柄も気になると思うので一応Twitter書いときます。名前がuneでIDは@une_4_touneです。
どうかよろしくお願いいたします!!

きりもと (プロフ) [2020年11月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいお言葉をありがとうございます!ファンなどと私には勿体ない位ありがたいことで更新の励みになります。
漫画の件は是非!マナーとルールさえ守ってもらえればいっぱい描いてもらって大丈夫です!私の小説の夢主の共通点は“顔が良い”ですので大変かと思いますがとても楽しみにしておきます( *^艸^)

AOI3 (プロフ) [2020年11月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!
漫画描く練習もかねていっぱい描きます!がんばって美しい顔もかっこいい顔も練習します!!!!
これからの更新楽しみにしてます!!

きりもと (プロフ) [2020年12月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!貴方様の小説作品が大好きでいつもいつも笑いをくれてありがとうございます!
私もラギー君大好きなのでお話がしたいのですがいいでしょうか?私はスカラビア寮とサバナクローのラギー君とレオナさんの大ファンです!
返信お待ちしてますね〜

小花 (プロフ) [2020年8月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もはやこの過密スケジュールは全国の監督生に課金しろっていう運営の新手の脅しなのかな??くそっ、課金すべきか……

AOI3 (プロフ) [2020年10月26日 18時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これは脅しであり,戦争だァ
課金したくない監督生勢vs課金させたい運営
のバトルだ

小花 (プロフ) [2020年10月26日 22時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

地獄絵図で草‪w‪w
こっち(監督生側)の気持ちとスケジュールを考えてくれ運営!

AOI3 (プロフ) [2020年10月27日 19時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運営さんに1つ物申したいことがある。
キャラの顔良すぎて
監督生民全員死亡事故なんですけども?
あ,私だけ?
本当に,五章のエーデュースのお菓子事件はけしからん!!!!
お願い,もっとやって…ありがとう運営さん

小花 (プロフ) [2020年10月28日 21時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急なイケボとシチュにびっくり!腐女子の友達死んでた!笑
多分ね、私の推測なんだけどナイトレイブンカレッジには入学条件に顔面の良さも必要なんだよ(悟り)

AOI3 (プロフ) [2020年12月6日 17時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アオイさん!
ヤバイヤバイなんか作品消えたあああ!?

茶々 (プロフ) [2020年7月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう…そうなのよ……
大変すぎん?

茶々 (プロフ) [2020年7月24日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、転生系で救済…なんだけど
実は鬼喰いでしたみたいな?
女夢主で、ギャグ的要素も入れたい…

茶々 (プロフ) [2020年7月24日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかシンプルな名前の方が私的には見てもらえる気がする。
“転生したら鬼喰い”とか。それか主人公になんか設定加えて“鬼喰いは〜”みたいな感じで。ごめんね、作品見てないしネーミングセンスないからこんぐらいしか言えないや笑

AOI3 (プロフ) [2020年7月24日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ、なるほど。
ツイステ小説に手を出してみようと思う。
出したら(まだ非公開)だけど批評下さい。
題名は
目が覚めたらそこは。【ツイステ】

転生したらエルサみが強かった件。【ツイステ】
なんだ。
是非頼むm(_ _)m

茶々 (プロフ) [2020年8月17日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ

AOI3 (プロフ) [2020年8月19日 14時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU