RICOのボード

RICOのプロフィール | 発言 (RICOの最後の書き込み: 「とろサーモンさん、は...」 @RICOのボード [2016年1月3日 15時] )
RICOのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

毎日楽しみに読んでます! 今回のAさんをみると心に影があり そして病弱という設定に興奮が冷めません 心に影がある設定はOさんやNさんが多いですがAさんも多いなと感じています。 舞台などでもよくそういう役が多かったので小説で読めるの楽しみにしてます! 私が今書いてる小説も過去に辛いことがある設定どころですが難しく RICOさんの小説をみて勉強してます(笑) 長々と書いてしまいすいませんm(._.)m PS. 昨日発売のジョンのAさん格好よかったですよね?

はるちぃ (プロフ) [2012年2月9日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

@はるちぃさん
ドラマとか舞台での相葉ちゃんってすごく切なくて儚い役が多いですよね。わかります(・´з`・) 元気だけじゃない相葉ちゃんも大好きです!
この小説で勉強なんて、大丈夫ですか?とても嬉しいですけど…(。A。)!!!!
更新頑張りますね!
PS:まだなんです:(;゙゚’ω゚’): でもすごくカッコいい情報なんで早速いってきますw

RICO (プロフ) [2012年2月9日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい 勉強しています 大抵私が書く相葉くんは影のあるではなくツンツン相葉くんを書いてしまうので所謂キャラ崩壊してしまうのです← 今は、小説サイトを運営してるのですが全部ドラマ設定か舞台設定が多くて… こんな性格の相葉くんも美味しいなと←ジュルリ

はるちぃ (プロフ) [2012年2月9日 14時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ツンツン相葉…いいじゃないですか\(^o^)/小説サイトもぜひのぞいてみたいです。

RICO (プロフ) [2012年2月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました しかし私が運営しているサイトはBLなのですが大丈夫ですか?

はるちぃ (プロフ) [2012年2月11日 4時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして、はっしーと申します。
RICOさんのボードに突然お邪魔して、すみません。
でも、『記憶の中の絆』、すっごく面白かったので、
この間、私のお話のコメ欄に来ていただいたお礼もかねて、
思わずここに来ちゃいました。

病系のあの人のお話、好きです。
なんかね、あの人って、いっつも元気いっぱいなのに、
どっか、儚げで、
消えてしまいそうな雰囲気を醸してる時があるような気がします。
えぇ、それは私の妄想だと重々承知しています。
でも、
そう見えちゃう時があるんですよ、私には‥。
だから、
RICOさんのお話は、私にはビンゴ!なんです。

RICOさんのつぶやき、
私も同感です。
自分の書きたいって思いだけで、書き始めたお話だったのに、
いつの間にか、
書いてていいの?
ただ、書き散らかしているだけなのでは?
って、不安になります。
私、今、まさにその状態‥。
でも、やっぱり書きたいから書いちゃうんですよね。
でも、少なくとも、RICOさんに関しては、
「続きが読みたい!」
「更新を待っています!」
と思っている人がここに1名いますよ。
RICOさん、更新待ってます。
以上、
また遊びに来ていいかしら?と思っているはっしーでした。

はっしー (プロフ) [2012年2月9日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

@はっしーさんへ
まさかわたしの小説を読んでくれるなんて嬉しすぎます!ありがとうございます(^^)
それすごく分かります。たまに見せる静かに周りを見る感じとか、あぁ元気でおバカなだけじゃないんだよな、って思ってます。人見知りで繊細なんですよね相葉ちゃんって(´・ω・`)
本当にはっしーさんのコメントに救われました!ボードにまで来てくださって。
またいつでも来てください!
お話したいです(・´з`・)
お互いに更新頑張りましょう!

RICO (プロフ) [2012年2月9日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(^O^)/RICOさんの小説の中の病系愛され3男キャラ大好きです。兄弟での会話も想像しやすくて目に浮かびます。長編になっても楽しみにしていますガンバです(^з^)-☆

ななっち (プロフ) [2012年2月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかったー(´・ω・`o) そう言ってもらって嬉しいです(>_<) 頑張りますね!

RICO (プロフ) [2012年2月8日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相葉ちゃんの病系大好きなので、楽しみです(^з^)-☆

ななっち (プロフ) [2012年2月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はるちぃです! 小説いつも楽しみにしてます できたら友達になってください!

はるちぃ (プロフ) [2012年2月8日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

もちろんです!よろしくお願いしますww

RICO (プロフ) [2012年2月8日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななっちです。RICOさんの小説読みやすくて大好きです(^O^)/相葉ちゃんの病系小説が大好きな私とお友達になってくれませんか⁇

ななっち (プロフ) [2012年1月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!もちろんです!読みやすいなんてすごく嬉しいです(⌒▽⌒)

RICO (プロフ) [2012年1月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

RICOさんの小説『記憶の中の絆』の病弱な愛され三男キャラ、メチャメチャ大好きですv(^_^v)♪

ななっち (プロフ) [2012年1月22日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU