ギオのボード

ギオのプロフィール | 発言 (ギオの最後の書き込み: 「なんか塾で五級からっ...」 @血烏累音のボード [2018年4月28日 19時] )

メッセージ一覧

良かったら、お友達…お願いしますっ!!(*´ω`*)
関西弁?!うちも関西人やから、関西弁で話してくれて構いませんよー!!d('∀'*)

(プロフ) [2018年1月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まじで?じゃーそうしよう!!
とりあえず自己紹介ー
name:ギオ
中2。大阪住。
推し:鬼灯様!!
他のアニメもいける〜
そーいやタメにせぇへん?うちのほうが年下やったらいいんやけど…

ギオ (プロフ) [2018年1月15日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ええよええよ!タメ大歓迎!!
自己紹介やね?
名前 茜(アカネ)
高2 兵庫県住
推し:白澤様と檎ちゃん
だけど鬼灯の冷徹のキャラはみんな大好きっ♡
ファンタジー系のアニメは基本いけるでd('∀'*)
妹が中2やから、すっごいノリ軽めに行ってまいそう…^^;

(プロフ) [2018年1月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんや笑
全然構わんけど笑
つかうちのほうが年下やった笑
まぁ薄々年上かな思てたけど笑

ギオ (プロフ) [2018年1月15日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ファンタジー…鯨の子らは砂上に〜みたいなアニメしってる?ひとつ前のアニメなんやけど

ギオ (プロフ) [2018年1月15日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

それなら良かったw
年上に見えた?!コメントは相手さんの年齢わからんから敬語にするようにはしとったけどw
鯨の子らは砂上に、は名前は聞いたことあるんやけど、見たことないわ、ごめんっ(TT)

(プロフ) [2018年1月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやなんか多分文章が結構興奮してる感じやったから幼く見えたんやと思う笑

ギオ (プロフ) [2018年1月16日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

つか良かったらキャラ混ぜてしゃべろか?笑
あれ結構たのしいねんな〜笑

ギオ (プロフ) [2018年1月16日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

文ストもいけんで〜多分

ギオ (プロフ) [2018年1月16日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

いや、あの返信はどう頑張ってもテンション上がるて!!w
白澤様だけやと思てたら、3人から返信貰えるんやもんっ!(≧∇≦)w
キャラで返信もらったら、うち夜中なのに発狂してまうわww
でもお願いしますーw
私もキャラで返信しよかな…w

(プロフ) [2018年1月16日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

白「ニーハオ!茜ちゃん!
そんなに喜んでくれて嬉しいよ〜謝謝♪
せっかくだしなんか話そ?」

ギオ (プロフ) [2018年1月16日 0時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU