@∮!¢∈のボード

@∮!¢∈のプロフィール | 発言 (@∮!¢∈の最後の書き込み: 「https://d....」 @@∮!¢∈のボード [2月25日 15時] )

メッセージ一覧

メッセージありがとうございます…!
個人的に関係組みたいなぁと思っていましたがタイミングを失ってしまいまして…w
どんな関係をお望みでしょうか?基本的には合わせますよ!(というか無理矢理合わせさせます())

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっと、七歩ちゃんのCSはご覧になられましたか?

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

見てますよ~ 基本的には誰のCSでも見てますので、七歩ちゃんの性格もなんとなくわかってます…!

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月18日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おけおけです!
では、ソード君との関係ですが、
戦闘中にたまたま遭い、
ソード的には、8歳の七歩の隙のないハサミの守備技術に
「傷1つない.....化け物....」
と驚き
七歩的にはソードの容赦ない攻撃に、
「凄い...」
となり、
まあ、関係としてはウイスキーを飲み合う優秀兵士、の関係と同じようなものがいいですね

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月18日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからはリッターと呼ばせていただきます、

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…
八歳での守備・攻撃術に「これは素晴らしいな」と感心しつつ、幼かった時(一番上の兄を探しに行った時)の自分と重ねてる、みたいな感じですかね
追加で何かと七歩ちゃんを可愛がっているという設定は大丈夫でしょうか…?七歩ちゃんが自分の性癖でたまに会ってはケーキとか上げててほしいなぁと思ったので…w

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

イイですね(笑)

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

撫でる側も撫でられる側も絶対真顔()

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月18日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

二人して「スンッ」って顔なので周りからしたら「変な宗教…?」って感じなんですかねw
そしてたまたまソルがそれを聞いて「……小官たちは宗教だったのか?」と謎の天然っぷりを発揮しそうです~()
あかん二人想像したら笑えてきたw

ポルニキ@中能 (プロフ) [2021年7月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

七歩も、「どうしたんだろう。」
って言いますねw

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月18日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どちらも534さんの動画に出てて吹いたw

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月18日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU