@∮!¢∈のボード

@∮!¢∈のプロフィール | 発言 (@∮!¢∈の最後の書き込み: 「https://d....」 @@∮!¢∈のボード [2月25日 15時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。終焉街の都市伝説にて『箱守千迅』で参加させて頂いております、534と申します。
この度は関係のお誘いありがとうございます。ザリくんの多眼、個性的なセンスという所が可愛らしいと思います´`*
本題に入りますが、どのような関係を組みたいかなどの希望や提案などありますでしょうか……?

534 (プロフ) [2021年7月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えとですね、個人的には千迅君がザリ君にいたずらをめっちゃしかけて、ザリが見事に全部引っかかるって感じが良いですね(千迅君が悪戯好きかどうかは知らんが)
そして、ザリ君の赤目が毎回千迅君を見るたびに不気味な閃光を放つように光るって感じもいいかなって思います。
しかし、ザリ君は、淡々と戦う千迅君を見て、
「かっこいい.........!」
と憧れ、
話しかけることは多い。
しかし、千迅君にあげる物がいつも変な壺とかなので、
千迅君も捨てられなくて困っている。
って感じがいいかなと

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……。箱守はイタズラが好きと言うよりかは、相手の揚げ足を取る、煽る方などの方が好きですかね……。イタズラと言うよりは好奇心で巻き込んでしまうという感じと考えています。
なので最初は研究会で「御前はなんでここに入ったん?怪異怖いくせに自ら飛び込むなんてあほなんちゃう?」と話しかけるのかなと思います。
ザリくんの目が光ることに関して、威嚇されてるんかなと思っていそうです。他人を見る目と違う視線を送ってるくザリくんを怖がらずに面白がって見るのかなと。

534 (プロフ) [2021年7月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

光るのは赤目だけですね。ま、そこが良いんです()
「だだだだって、スポーツ嫌いですし、文化部もいっぱいで!!
こんなに怖いとはおもってなかったんです!!泣」
って言いそうですね。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「こないな怪しいとこ、変人しかいぃひんに決まってるやろ。考えて行動してや」と呆れたように言い放ちそうです。
赤目だけなのですね、申し訳ありません。そして差し出がましいお願いで大変恐縮ですが、CSの容姿欄が画像しかなく詳細がわからないので、顔や髪型、服装などを文字でも説明していただけると助かります……。

534 (プロフ) [2021年7月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おけです!語彙力がなくて書くのさぼってt(((

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

キャラシに追加しました。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。助かります(*_ _)
こちらからはザリくん、多眼、餓鬼と呼ばせていただきたいです´`*

534 (プロフ) [2021年7月17日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

オッケーです!

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ザリくんから箱守はなんて呼びますかね……?

534 (プロフ) [2021年7月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

箱守さん
ですねー
なりちゃしてみたい

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU