@∮!¢∈のボード

@∮!¢∈のプロフィール | 発言 (@∮!¢∈の最後の書き込み: 「https://d....」 @@∮!¢∈のボード [2月25日 15時] )

メッセージ一覧

お返事遅くなり本当にすみません!終焉街の宵月ニアです、今回は関係をご希望いただきありがとうございます!
早速ですが、どんな関係がいいでしょうかね?

jyudo0517 (プロフ) [2021年7月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっと、まず、
うちの子2人と組んでいただきたいです

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/officialAp12/
1人目。怪異です。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

CSありがとうございます!1人目確認しました。性格的に真逆なので、面白い関係性になれそうですね!

jyudo0517 (プロフ) [2021年7月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
なので、
ザリ君が花に水をやってる時に、
彼の優しさが気に入って、
「これ手伝え。」
とかニアちゃんなりに触れ合えるよう頑張ってるけど、
ザリ君的には
もしかして僕なんか悪いことした!?
って感じでカタカタ状態。
って感じがいいですね

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ニアは自分が興味を持たないと関わろうとしないので、ザリ様が花に水をやってるところに来て「なんか面白い話しろ。」や「終わったら手伝え」と頑張って関係を縮めようとすると思います。
カタカタ状態になってるところを見て、声をかけるけどさらにカタカタ状態に……って感じもいいと思います!

jyudo0517 (プロフ) [2021年7月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
そっちの方がいいです!
そうしましょ!
呼び方はどうなされますか?

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子は略させて頂いてザリ、と呼ばせて頂きたいです。うちの子はどんな呼ばれ方でも大丈夫です!

jyudo0517 (プロフ) [2021年7月15日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では
宵月さん、でお願いします。

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、他に決めたいことはありませんでしょうか?無いのでしたら、2人目に移りましょう!

jyudo0517 (プロフ) [2021年7月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年7月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU