おもちもちのボード

おもちもちのプロフィール | 発言 (おもちもちの最後の書き込み: 「こんにちは! 低浮上...」 @ [2020年3月10日 19時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します、咲良司/浅緋です。希望の関係なのですが、音葉さんの能力が描いた絵を具現化するということなので、もしそれが多少時間のかかるものでしたら、その間司が敵から音葉さんを守る、みたいなことができたらなと思っています…!幹部同士なので、親しく名前を呼び合う仲になれるといいなと思っています。

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ、素敵なご提案ありがとうございます!
そうですね、どうしても絵を描かないといけないので時間かかっちゃいそうです。司さんに守っていただけたら音葉も安心すると思います!
名前を呼び合うというのも最初はコードネームで、親しくなったらちょっとずつ本名で呼んじゃうとかでしょうか?
音葉も騎士団にあまあまなので結構世話を焼いてしまうと思うのですが(><)

おもちもち (プロフ) [2020年3月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方、それいいと思います!是非世話焼いて下さい〜、司はお喋り好きなので暇な時はずっと音葉さんに喋りかけてくると思います笑(たまに鬱陶しがられたり…)

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!了解しました!
いえいえ、うちの子にはそれくらい話しかけてくれるくらいがちょうどいいと思います~(^^)
あと呼び方癖で「~殿」付けちゃうと思うのですが大丈夫でしょうか…?

おもちもち (プロフ) [2020年3月7日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!音葉さんの方が大分年上なので、こちらは「音葉さん」って呼びたいです!

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
そろそろ固まってきたのでこの内容で記載しても大丈夫でしょうか?

おもちもち (プロフ) [2020年3月7日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!こちらも記載しておきます。ありがとうございます!

浅緋@ortensia (プロフ) [2020年3月7日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!お疲れ様でした。
私も記載しておきますね!

おもちもち (プロフ) [2020年3月7日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU