檜扇紅桜のボード

檜扇紅桜のプロフィール | 発言 (檜扇紅桜の最後の書き込み: 「まじかあ…笑笑 気に...」 @浅野月愛のボード [2021年3月3日 20時] )

メッセージ一覧

檜扇紅桜さんですね。初めまして、空海望月と申します。
妖怪ウォッチの小説を書いておられたので、妖怪ウォッチ好きなのかなと思い、話しかけてみたのですが、良ければお話しませんか?

空海望月 (プロフ) [2019年12月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返事遅くなってすみません。
もちろんいいですよ!ありがとうございます!

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年12月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いします。
すみません、ディズニーランドに行っておりました。
VOCAROIDとディズニー、アニメなどが好きです。
檜扇さんは、妖怪ウォッチの他にも好きなものはありますか?
私は、高橋留美子さんの作品が大好きです。

空海望月 (プロフ) [2019年12月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします。私も高橋留美子さんの作品が大好きなんです!特に犬夜叉が好きですね。あとコナンや鬼太郎も好きです。アニメ以外なら、歌い手のまふまふが好きです。
ディズニーはあまり見てません(^-^;

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年12月29日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

犬夜叉は高橋留美子作品で一番好きです。
コナンも鬼太郎も、毎週見ています。
まふまふさんも好きなんですか!私も大好きです。

空海望月 (プロフ) [2019年12月29日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すごい趣味合いますねー!
犬夜叉はよく読んでいるし、コナンや鬼太郎は毎週見ています。妖怪ウォッチは、この前映画見に行きました。
まふまふは、ほぼ毎日聴いてます!

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年12月31日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

明けましておめでとうございます。
本当ですね!
今は受験生なので、あまり漫画は読めていないのですが。
妖怪ウォッチの映画というのは、妖怪学園Yのことですか?
まふまふさんの曲は、ジグソーパズルが好きです。
間違っていたら申し訳ないのですが、もしかするとアイコンは朧月ですか?

空海望月 (プロフ) [2020年1月1日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

明けましておめでとうございます!
受験生なんですね。私は昨年度でした。
頑張ってください!
映画、Y学園ですよ!初めて映画館で妖ウォ見ました。
確かにジグソーパズルはいいですよね!
私もよく聞いてます。アイコンは、君色々移りですよ。Youtubeの、本人が歌ったバージョンのものです。

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年1月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU