檜扇紅桜のボード

檜扇紅桜のプロフィール | 発言 (檜扇紅桜の最後の書き込み: 「まじかあ…笑笑 気に...」 @浅野月愛のボード [2021年3月3日 20時] )
檜扇紅桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コロコロとアカウント変わってごめんね、紅桜。
全然返信来なかったから、ログアウトしてしまった・・・。
返信ありがと。
あ、そうだ。私、第一志望の高校に合格したよ。

夢喰 (プロフ) [2020年3月3日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もめっちゃ遅れてる…いつもごめんよ…
そうなんよ、中卒だと結局世の中不利だしなんだかんだで高校はほぼ強制だよね()
公共の福祉は守りつつ〜自由にやっていくぞ!!
わかる私もしょっちゅう←
尊い時って喉の奥から「ひゅっ」って声でてくるんだよね!

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年10月14日 23時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさ!お互い忙しいと思うし、気にするな☆
高校は半義務教育よね笑
アイ・アム・フリーダム!笑
あ、それ分かる。息の仕方変なるよね笑

夢喰 (プロフ) [2020年10月29日 6時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああ良かった(´;ω;`)
よねよね、高校は半義務教育だよね笑
校則とか厳しすぎるもん!もっと自由になりたい()
よねよね!なんか息変になって上手いこと呼吸できない笑

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年12月13日 22時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行かないと何か良くないイメージになる謎☆
髪の毛は料理と実験のとき以外はくくらなくていいと思う(髪短いけど)
過呼吸になっちゃうぜ☆

夢喰 (プロフ) [2020年12月18日 7時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わああお久しぶりだ(´;ω;`)
それ言ったらくくる必要性ってあんましないよなあ…笑うちもそんな長くないけどね笑笑
ゼエハアゼエハア言っちゃう⭐︎(変態)

檜扇紅桜 (プロフ) [2021年2月24日 12時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅桜、今まで返信出来なくてごめん!夢喰だよ!
パソコンの調子悪くてログアウトしなきゃいけなくなったり、受験勉強で話しかける時間作れなかったりで・・・。

前途多難な受験生 (プロフ) [2020年1月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん〜(´;ω;`)
まずまずだったか!なら大丈夫そうだね。
風邪、治ったよ!もう大丈夫!
きっちり読まれてたね?笑コナン見るに決まってるもん〜!ほんま面白かった!
やっぱ夢喰も見に行ったんやな!あれ何年前だっけ?
悲劇…何があったの…?

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年2月15日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫よ!風邪治ってよかったね!
リメンバー・ミー・・・3年くらい前の、かな?(忘れた☆)
そうそう、悲劇というのはね。私が私立高校の入試の間に、公立専願のクラスメートの男子が、学年主任の先生の前で私が処分した二次小説を音読したというね・・・。
それと、私立の入試受かったよ!

前途多難な受験生 (プロフ) [2020年2月15日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!今は歯がやばいけど…笑
三年前かー。多分それくらいかな?
悲劇って…めっちゃ悲劇じゃん!最低だね、その男子。二次小説読まれるのはきついよ!
おお!受かったんだね!おめでとう!!
これで一安心だね!

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年2月16日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歯?虫歯かなんか?
・・・許すまじ、あの男子・・・我が業火の餌食にしてくれる・・・。
いえーい、これで高校生になれるぜ(一応)!

前途多難な受験生 (プロフ) [2020年2月16日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん返信遅くなった!
コロナウイルスで臨時休校になったね。
歯、親知らずのことだよ!なんか変なとこから生えてきちゃってて。
許せんなその男子!私が殴り込みに行こうか?w
一応でも合格は合格だよー!

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年3月2日 11時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

檜扇紅桜さんですね。初めまして、空海望月と申します。
妖怪ウォッチの小説を書いておられたので、妖怪ウォッチ好きなのかなと思い、話しかけてみたのですが、良ければお話しませんか?

空海望月 (プロフ) [2019年12月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。私も高橋留美子さんの作品が大好きなんです!特に犬夜叉が好きですね。あとコナンや鬼太郎も好きです。アニメ以外なら、歌い手のまふまふが好きです。
ディズニーはあまり見てません(^-^;

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年12月29日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

犬夜叉は高橋留美子作品で一番好きです。
コナンも鬼太郎も、毎週見ています。
まふまふさんも好きなんですか!私も大好きです。

空海望月 (プロフ) [2019年12月29日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごい趣味合いますねー!
犬夜叉はよく読んでいるし、コナンや鬼太郎は毎週見ています。妖怪ウォッチは、この前映画見に行きました。
まふまふは、ほぼ毎日聴いてます!

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年12月31日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます。
本当ですね!
今は受験生なので、あまり漫画は読めていないのですが。
妖怪ウォッチの映画というのは、妖怪学園Yのことですか?
まふまふさんの曲は、ジグソーパズルが好きです。
間違っていたら申し訳ないのですが、もしかするとアイコンは朧月ですか?

空海望月 (プロフ) [2020年1月1日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます!
受験生なんですね。私は昨年度でした。
頑張ってください!
映画、Y学園ですよ!初めて映画館で妖ウォ見ました。
確かにジグソーパズルはいいですよね!
私もよく聞いてます。アイコンは、君色々移りですよ。Youtubeの、本人が歌ったバージョンのものです。

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年1月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅桜!ジョジョの小説更新したよー!
それと、何故か知恵袋のMy知恵袋に行けないんです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

夢喰 (プロフ) [2019年8月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう、読んだよー!
My知恵袋いけないの…?
うちも前なったことあるなー( ̄▽ ̄;)
どっちにしても、もうそろそろ
知恵袋では話せなくなるよね。

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅桜!ジョジョの小説更新したよー!

夢喰 (プロフ) [2019年8月28日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!読んだよー。
うちも更新したから、よかったら是非♪

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジョジョの小説更新した~!

夢喰 (プロフ) [2019年8月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オッケー!ありがと!

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅桜~。ジョジョの小説更新したぞ~!

夢喰 (プロフ) [2019年8月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅桜、ジョジョの小説更新したよ!

夢喰 (プロフ) [2019年8月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

り!ありがとー

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは

なー。 (プロフ) [2019年8月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねー笑

なー。 (プロフ) [2020年5月9日 11時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校行けるかな笑

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年5月11日 20時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなぁ?

なー。 (プロフ) [2020年5月12日 6時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私明日登校日だから行かなあかんけどねw

檜扇紅桜 (プロフ) [2020年5月21日 0時] 183番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は昨日登校ww

なー。 (プロフ) [2020年5月21日 7時] 184番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紅桜ー!ジョジョの小説作ったから、時間あったら読んで!

夢喰 (プロフ) [2019年8月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん、おけ!読んどくねー。

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良ければうちのも読んでー( ̄∇ ̄)

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月13日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうそう。
うらつくで小説書く場合は、
文の間を一行空けたほうが
読みやすいよ!

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月13日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!
それと、アドバイスありがとー!

夢喰 (プロフ) [2019年8月13日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして!
頑張ってねー!(^^)!

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年8月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU