ぬこの妖精【ほぼ本垢】のボード

ぬこの妖精【ほぼ本垢】のプロフィール | 発言 (ぬこの妖精【ほぼ本垢】の最後の書き込み: 「まだいますかねこまご...」 @こまごめのボード [2023年7月28日 12時] )

メッセージ一覧

安倍元首相撃たれたんだってね。
大丈夫なのかな?
みんなで議論しよ!
誰でも良き、タメ⭕

ぬこの妖精【ほぼ本垢】 (プロフ) [2022年7月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぬこの妖精さん、はじめまして、私アリンと言います。安倍元首相撃たれたんですか!知らなかったです。

アリン (プロフ) [2022年7月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!
そうなんです!今日の11:30くらいに奈良県で演説をしていたところ、後ろから散弾銃のようなもので2発撃たれ、一発目が首に、2発目が左胸に命中しました…

ぬこの妖精【ほぼ本垢】 (プロフ) [2022年7月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、すごいですね。死んでないのかな?

アリン (プロフ) [2022年7月8日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

撃たれたあと、近くの病院に搬送され、心肺停止の重体だそうです。

ぬこの妖精【ほぼ本垢】 (プロフ) [2022年7月8日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

安倍さん、亡くなりました……

ぬこの妖精【ほぼ本垢】 (プロフ) [2022年7月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、そうなんですか・・・。可哀想。

アリン (プロフ) [2022年7月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今死亡が確認された病院の会見やってますよ

ぬこの妖精【ほぼ本垢】 (プロフ) [2022年7月8日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、見ました。でも、撃った犯人捕まって良かったですね。

アリン (プロフ) [2022年7月9日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本当にそうです。でも、本当に許せないです。

ぬこの妖精【ほぼ本垢】 (プロフ) [2022年7月9日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに。

アリン (プロフ) [2022年7月9日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU