ぬこの妖精【ほぼ本垢】のボード

ぬこの妖精【ほぼ本垢】のプロフィール | 発言 (ぬこの妖精【ほぼ本垢】の最後の書き込み: 「まだいますかねこまご...」 @こまごめのボード [2023年7月28日 12時] )
ぬこの妖精【ほぼ本垢】のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぬこさーん!!お久しぶり世河です!!
Ei heightの件でお伺いしました
合作復帰は難しそうですか……?
リプお願いします🥺🙏

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年10月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

世河さん!!
復帰……わかりませんね……ちょ~~たまになら出れると思うんですけど……
毎回のお題は難しいと思いますね……

ぬこの妖精【ほぼ本垢】 (プロフ) [2022年10月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、長らくお待たせしてしまい申し訳ありません🙇‍♀️
お待たせしました、『夏だ!ポケモン描き隊!』にてリクエストいただいたイラストが完成しました。
気になる点がございましたら、お手数をおかけしますが再度お知らせいただければ幸いです。
この度はリクエストいただき、ありがとうございました!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/a/6/4a64f44218b7908a54c695baf92bd6bb.png)

みなと (プロフ) [2022年7月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

ぬこの妖精【ほぼ本垢】 (プロフ) [2022年7月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

送れてますか〜‼️こまごめです!!!!創作企画主催こまごめです!!!!天才的な小説ありがとう!!!!!お気に入り登録しました〜!!!!!

こまごめ (プロフ) [2022年7月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神企画作ってくれてありがと〜!!
これから更新頑張る😤

ぬこの妖精【ほぼ本垢】 (プロフ) [2022年7月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

安倍元首相撃たれたんだってね。
大丈夫なのかな?
みんなで議論しよ!
誰でも良き、タメ⭕

ぬこの妖精【ほぼ本垢】 (プロフ) [2022年7月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ、そうなんですか・・・。可哀想。

アリン (プロフ) [2022年7月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今死亡が確認された病院の会見やってますよ

ぬこの妖精【ほぼ本垢】 (プロフ) [2022年7月8日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、見ました。でも、撃った犯人捕まって良かったですね。

アリン (プロフ) [2022年7月9日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にそうです。でも、本当に許せないです。

ぬこの妖精【ほぼ本垢】 (プロフ) [2022年7月9日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに。

アリン (プロフ) [2022年7月9日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU