アウラのボード

アウラのプロフィール | 発言 (アウラの最後の書き込み: 「ごめんね~、お返事遅...」 @アウラのボード [2017年11月13日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして!
woomiと申します
[恋愛ごっこ][いただきます、大好きです]読ませて頂いてます!
私も雑食で、bts、seventeen大好きです!
アウラさんが良ければ、お話しませんか?

ぱぴこ (プロフ) [2017年11月11日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

初めまして~☆
お読み頂けてとっても嬉しいです(*>∀<*)
ありがとうございます♡♡
ワタシ、オバサンですけど大丈夫ですか(>ω<。)wwww
BTS、セブチ大好きなので♡
どうぞ仲良くしてくださいませ~♡

アウラ (プロフ) [2017年11月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、年なんて関係ないです!
でも自分のことおばさんって言うことは…
私とかなり年が離れている予感…(;´д`)
失礼ですが、おいくつですか?

ぱぴこ (プロフ) [2017年11月11日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

すみません、言うのがツラくなってきたのですがw
トン達と同じ年代なのです
( ´;゚;∀;゚;)ごめんなさい←
woomiさんお若いですねぇ!!
いいなぁ!(*T^T)
BTSもSVTも若いペンが多いですもんね~☆
オッパっていいたいですwww

アウラ (プロフ) [2017年11月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でも私もグクとかジミンちゃんにヌナ呼びされたいです!
で、たまにユンギが照れながらヌナってボソッと呼んでくれたら最高です///

ぱぴこ (プロフ) [2017年11月12日 10時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ヌナ呼びいいですよねぇ♡
リリイベとかだと無理矢理でも言ってもらうwww
ユンギに言われたら最高ですねっ♡
woomiさんはジミンちゃんペンですよね(о´∀`о)
同じくで嬉しいです☆
最近はもうみんな可愛くてグル推ししてます~
セブチもカムバしたばかりで嬉しいけど忙しいですよね(^_^;)))

アウラ (プロフ) [2017年11月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アウラさん、ジミンペンなんですか?
嬉しいです!
私は最近、ユンギさんとテテも良いな~と思っています
セブチ忙しそうですよね~
ちょっと心配です…
この前テテ倒れちゃったじゃないですか…
それにナムもダンス中に滑ったので、カムバの途中とかで倒れたりしないか心配です…
あと、タメ口でも良いですか?

ぱぴこ (プロフ) [2017年11月12日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

もちろん~!タメ口で(*´ω`)
ユンギもテテも良いよねぇ~♡
BTSはジミンちゃんのダンスに惚れて沼に浸かったけど、実際イベとかで会えちゃうとユンギもテテも好きにならないはずないwww
ね、心配だよね。。。(>_<)
次のリリイベも8部って。倒れちゃうよ~(ノД`)・゜・。

アウラ (プロフ) [2017年11月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ね~
そういえば、btsとseventeen以外に好きなグループあるの?

ぱぴこ (プロフ) [2017年11月13日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

いっぱいあるよ~(о´∀`о)
BIGBANG、ブロビ、CN、トン、ピニはとりあえずコンやイベあればいくし、
最近はブルピン、アストロ、ゴルチャ、JBJ、ワナワンが好きかな♥
雑食だから他にも行けるのはとりま行ってみてるよ~
woomiちゃんはー?

アウラ (プロフ) [2017年11月13日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私はexo、got7、astro、monsta x、wanna one、nct、twiceくらい?
あとは少ししか知らないグループが多いよ

ぱぴこ (プロフ) [2017年11月13日 9時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU