アウラのボード

アウラのプロフィール | 発言 (アウラの最後の書き込み: 「ごめんね~、お返事遅...」 @アウラのボード [2017年11月13日 23時] )
アウラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
woomiと申します
[恋愛ごっこ][いただきます、大好きです]読ませて頂いてます!
私も雑食で、bts、seventeen大好きです!
アウラさんが良ければ、お話しませんか?

ぱぴこ (プロフ) [2017年11月11日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私はexo、got7、astro、monsta x、wanna one、nct、twiceくらい?
あとは少ししか知らないグループが多いよ

ぱぴこ (プロフ) [2017年11月13日 9時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おー、なかなかの雑食だね~ㅋㅋ
じゃあMAMAは参戦するのかな
今回イル活頑張ってるグルばかりだもんね(*´∀`*)
って学生さんだよね( ゚ε゚;)
学校頑張ってね~☆
またね~!

アウラ (プロフ) [2017年11月13日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
でも今日学校休み笑

ぱぴこ (プロフ) [2017年11月13日 11時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめんね~、お返事遅くなっちゃった・・・
今日学校お休みだったのー
羨ましい!あたしも仕事休みたい!ww
飲むためにもイベ参加するためにも働かないと~(/ω\)
これからCLAP聞きながら更新するよ~☆

アウラ (プロフ) [2017年11月13日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー更新頑張れー!
私は今Swimming Fool聞いてる

ぱぴこ (プロフ) [2017年11月14日 6時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして。おかぴーと申します。シークレットキスのお気に入り登録ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡これからもよろしくお願いします〜〜!

おかぴー (プロフ) [2017年8月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして☆おかぴーさんの作品、とっても楽しく読んでます( *´艸`)シークレットキスも続きも楽しみです!更新頑張ってください!

アウラ (プロフ) [2017年8月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいお言葉ありがとうございます(T . T)♡頑張ります(*´◒`*)

おかぴー (プロフ) [2017年8月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU