せののボード

せののプロフィール | 発言 (せのの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @せののボード [2022年6月4日 20時] )

メッセージ一覧

初めて書かせていただきます。
NCTのお話を楽しく読ませていただいています。
私のお気に入り女性アーティストの曲、書かせていただきます。ぜひ聴いてみてください^^
Perfume「I still love U」「SEVENTH HEAVEN」「Baby Face」
Heize「Don't Know You」
EXID「Woo Yoo」
OH MY GIRL「Flower Tea」
MAMAMOO「놓지 않을게」
たくさん書いてしまってすみませんでした!

うるる (プロフ) [2021年7月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそお話読んでいただけてうれしいです!
おすすめ曲たくさん教えてもらえてすごく嬉しいです!わ~~い!!
Perfume、チョコレートディスコしか知らない脆弱の民なんで今から聞くのめちゃくちゃ楽しみにしてます!!
Heizeも名前しか知らなくてどこから手を着けて良いのか状態だったり、EXIDおまごるMMMはタイトル曲ばっかり聞いてたのでおすすめ教えてくれて感謝不可避でした!
たくさん聞きます~!ありがとうございました!!

せの (プロフ) [2021年7月19日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU