せののボード

せののプロフィール | 発言 (せのの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @せののボード [2022年6月4日 20時] )
せののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

少しNCTから離れていたのですが、無性にまたせのさんのお話が読みたくなって1から全て読み返しました!(定期的にこの周期が来る)
フィクションなのにリアリティがあって、読んでいて心地良くて、やっぱりせのさんの小説が1番好きだな~と思います。
nctに限らずなのですが、またお話を書かれる予定はありますか??
(送るところを間違えていたみたいで…何度もごめんなさい(>_<))

(プロフ) [2023年1月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
パスワードがかかっているようなのですが、パスワードを教えていただくことはできますでしょうか。

ayapon0725 (プロフ) [2022年6月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
パスワード外してありますので、お暇な時にでもまたどうぞ読んでいただければと思います。

せの (プロフ) [2022年6月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく見てます!!曲のおすすめです!↓
プデュ101season1
「at the same space」
redvelvet
「about love」
「you better know」←参考じゃなくて、おすすめです!
「wish tree」←冬っぽいです!
小説で使って欲しい!!とかじゃなくて、日常で聞くのにも合いますよ!ってやつを紹介してみました!ぜひ聞いてみてください☺️

yeol (プロフ) [2021年7月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ読んでいただけて嬉しいです!
おすすめ曲ありがとうございます!!
プデュ!S1は二話くらいまでしか見てないのでこれを機に見ようかな……
redvelvetちゃんもタイトル曲以外は全然聞いてなかったのでおすすめ教えて貰えてうれし~~~です!!
たくさん聞いてみます!ありがとうございます!好きな曲増えるといいな~!

せの (プロフ) [2021年7月19日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めて書かせていただきます。
NCTのお話を楽しく読ませていただいています。
私のお気に入り女性アーティストの曲、書かせていただきます。ぜひ聴いてみてください^^
Perfume「I still love U」「SEVENTH HEAVEN」「Baby Face」
Heize「Don't Know You」
EXID「Woo Yoo」
OH MY GIRL「Flower Tea」
MAMAMOO「놓지 않을게」
たくさん書いてしまってすみませんでした!

うるる (プロフ) [2021年7月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそお話読んでいただけてうれしいです!
おすすめ曲たくさん教えてもらえてすごく嬉しいです!わ~~い!!
Perfume、チョコレートディスコしか知らない脆弱の民なんで今から聞くのめちゃくちゃ楽しみにしてます!!
Heizeも名前しか知らなくてどこから手を着けて良いのか状態だったり、EXIDおまごるMMMはタイトル曲ばっかり聞いてたのでおすすめ教えてくれて感謝不可避でした!
たくさん聞きます~!ありがとうございました!!

せの (プロフ) [2021年7月19日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず「NCTの紅一点」完結おめでとうございます!!!!!!!(ドンドンパフパフ)
末っ子の諸事情が更新されている時はこのシリーズが一年以上も続いてくれるとは思ってなかったですし、末っ子の諸事情からまた新たにNCTの紅一点として帰ってきた時は、またせのさんのNCTが読める!とすごく心が踊ったのを覚えています。
お話の中で好きな回を挙げるとキリが無いのですが、DREAMの子達が出てくる回は可愛い紅一点ちゃんが多くて好きでした!
弟の頼みは断れなくて渋々引き受けてしまったり、何度も泣いてるロンジュンを抱きしめてあげたり、ヘチャンのちょっかいをいつも綺麗にかわしてると思いきやたまにかわしきれずタジタジになってしまったり……あとはドヨンさんに怒られてるのにちょっと呑気な返事をする紅一点ちゃんも大好きです笑
最終章に近づいてくると更新される度1話1話大事に読みました。架空のお話ではありましたが私の中で主人公とその周りを取り囲むメンバー達は確かにそこに存在していたし、(たまに現実とお話がごっちゃになるくらいには笑)これからも生き続けると思います。
こんなに素敵な作品を作り上げて下さり本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!ずーーーーーっと大好きです!

(プロフ) [2021年4月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ最後まで追いかけて、読んでいただいて本当にありがとうございました~~!!
私も本当にこんな長くなると思わなかったですし、いつになったら終わるんだろうな~と思いながら書いていました!
最初に考えていた時に主人公の年齢を「97」「99」「00」のどれにしようか三秒くらい迷ったんですけど、結果的に00弟路線をこうしてすごく楽しんでもらえたので97設定で行ってよかったなぁ~と思います。
今一瞬主人公が00だったらって考えたんですけど収拾がつかなさすぎて無理でした!!無法地帯かな?
こちらこそ本当に最後の最後までありがとうございました!連載中もたくさんコメントいただいて私も本当にずっと大好きでした!
落ち着いたらまた書くと思うので、楽しんでいただけるようなお話を書けたらと思います!
もさんも素敵なオタクライフを送ってください!
改めてお疲れ様でした~~~~~~~!!!!!!!

せの (プロフ) [2021年4月19日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せのさんいつも楽しくお話を読ませていただいています。
私は元々女の子として扱われる紅一点ものがとても好きだったのですが「男装生活とその日常について」を読んでどんどん引き込まれていってずっとこのままバレずに日常生活が続いて欲しい…と思うようになりました。男装生活2が出た頃から追っかけていたので最後はハラハラしながらも最善な結果になったことに安堵していました。
今のnctもですが、せのさんの書かれるメンバー達は、いつも譲れない芯のようなものがあるように感じてとても本当に素敵な解釈だなと思っています。そして、全ての作品の主人公が本当に魅力的でいつも彼女の成長と彼女によって起こる彼らの成長を日常生活の中から感じていつも感動させてもらっています。主人公の生き方がかっこよくて推しになってます!笑
nctは知ってはいましたが「末っ子の諸事情」を読んでDreamの沼にハマり今ではnctを追っかけています笑2020が終わった後耐えられる自信がありません…笑
「君と僕の眠れない日々」が投稿されていた頃は仲良くなる未来を知っているのに関係が悪化していくことを恐れながら読んでしまいました笑主人公たち同級生の3人の信頼関係が言葉にできない良さがあって微笑ましく見ています。ユウタと主人公の関係が本当に大好きです。
最後に、また書き始めて下さりありがとうございます。これからも楽しみにしていますが更新を負担に思わず自分の書きたい時に書いていけることを願っています!長文失礼しました!!

実風 (プロフ) [2020年12月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実風さんメッセージありがとうございます~!
すごく前から読んでいただいてるみたいで!すごく感動しました……!最初の時期に閲覧数が回らなかったら普通に書くの投げてたと思うので(最悪)その時に読んで貰えてたのは正直に言うと本当にありがたいです!わ~い!
私も女の子!甘!みたいな話が好きなはずなんですけど、書いていくうちにいつも変な方向に。でも楽しんでいただけたようなので安心しました~!
あっ、NCT村に……入村……!DREAMちゃん可愛いですよね。かっこいいDREAMも一つは書いておきたいんですけど、DREAMちゃんは今現時点(2020/12/14)でも可愛い方が強くて……書けるのかな……書けたら良いなって感じです。
2020終わったらどうなるんですかね?2021が始まるんですかね???(???)
「君と僕の~」はあと何話かしたら続きのような話が出てくる予定なので、また97の変な関係を確認して貰えたらなぁ~と思います。まあまだ全然書いてないんですけど……
悠太の話は今回ちゃんと更新してあるので!そっちはなんとか!笑
最後になりますが、本当にメッセージありがとうございます!自分なりのペースで書き始めたいと思います!
実風さんもまたお暇なときにでも読みに来てください~!ありがとうございます~!!

せの (プロフ) [2020年12月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せのさん
こんにちは。いつも作品を楽しませていただいています。私は元々SEVENTEEN さんが好きで「男装生活とその日常について」を読んだ時、色恋の話題抜きにただ彼らと過ごす日常を描いた作品は他になく、これこそ私が読みたかったものだ!と感動し夢中で読み進めたことを覚えています。また終盤にかけては主人公と彼らの関係を想い涙をこぼしながら読みました。「ファン家のマンネは紅一点」も含め、今でも読み返すほど本当に大好きな作品です。
また、せのさんがNCTさんの作品を書かれるようになった時には私はNCTさんのことを全く存じ上げず「チソン君ってどんな子だ…?」とお話に出てくるごとに彼らを調べていました。その内にNCTさんのことも好きになり、先日出たアルバムを初めて購入しました(なんとトレカは悠太くんでした!)
最初の時点で明かされていた「テンさんとしか通じないジェスチャーがある」というエピソードは、主人公がドヨンさんと練習をし声が出なくなった話で効いてくるのか…と本当に考えの練られた作品なのだと感じます。
読ませていただくばかりで⭐︎を押すことしかできないのですが今回せのさんの作品にいつも励まされていること、その感謝を伝えたくメッセージを送らせていただきました!
これからもずっと応援しています。本当にありがとうございます。

ぽん (プロフ) [2020年10月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽんさん、メッセージありがとうございます~!届いてから何度も何度も読ませていただいて、今やっとお返事を書き始めたところです。
私も昔から、例えばハリポタの前半パートみたいな日常的な話(分かりづらい例え)が好きで、そういうのばかり読んだり書いたりしてきたんですけど、仲間がいてくれたのがとっても嬉しいです!
SVTからNCTまで渡り歩いて読んでくださったんですね!わあ~!どちらも好きなグループなので、ぽんさんの推しグループを増やせてにこにこしています。
SVTもNCTもそうですが「自分が小説を書いたことで少しでも人気や枚数に貢献できれば……」と思いながら書いていたりするので、そう言ってくださるのが一番うれしいのかもしれません。
トレカおめでとうございます!ちなみに私も悠太くんトレカ出たのでお揃いですね!
こうやって熱量のこもったメッセージをいただくと本当に書いててよかったなぁと思います。きっとぽんさんが思っている以上に私は喜んでいますし、本当にありがたいことだなぁ……と感動しています。
ですが、わりとちゃらんぽらんに書いているので、期待に沿えるようなことを書けているのかは……微妙!これからも頑張って、自分の目指す終わりの話まで書ききれたら良いなと思います。
今回はメッセージありがとうございました!褒められなれていないので下手くそな返信しかできませんが、また何度もぽんさんのメッセージを読ませていただきたいと思います!
ぽんさんもお元気で、健康に過ごしてくださいね。

せの (プロフ) [2020年10月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ失礼します。
今更の感想になってしまいますが、せの様の「男装生活とその日常について」シリーズがとても好きで何度も何度も読み返しており、どうしても感想をお伝えしたくここに書かせていただきます…!
私の語彙力では感動を伝えきれませんが、シリーズのセブチのメンバーと、主人公が生き生きとそこに実在していてとてもリアルで、その出来事が現実であったのか、せの様のお話だったかわからなくなる時があります。
セブチメンバーへの解釈の仕方や、動き方が自然で何度読んでも好きしか出てきません…( ; ; )
主人公ちゃんも可愛く、美しく、気高く、ユーモアがあり、プライドを持ち、自分を追い込みながら生きているその姿がまた儚げでつらくて、そしてまたそれも美しくありました。
セブチは実際実在しますが、せの様の作品の中でも生きていて、主人公もセブチのメンバーとして確かにそこにいたのだと、今もどこかにいるのだと、そう信じさせてくれるあまりにも素敵な作品でした。
「男装生活とその日常について」シリーズを投稿してくださり、誠にありがとうございました( ; ; )心からの感謝と好きを伝えたいです。
長く気持ち悪い感想を送りつけてしまい、申し訳ございません。少しでもこの感動が伝わり、今後のせの様のご活躍の糧になれれば幸いです。
お身体にお気をつけて、健康で幸せでいてください♡

お菊 (プロフ) [2020年9月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます~~!!
全然気持ち悪くもないですし、たくさん読んでいただいていたり、楽しんでもらえていたのが伝わってきてすごく嬉しかったです!
いつも誰かの暇つぶしになればいいなぁと思いながら書いているので、読んでくれるだけで嬉しいとは思っているんですけど、お菊さんからのメッセージを開いた瞬間本当に「わ~!!」ってなって「最高~~!」ってなりました(?)
おそらく続きを書くことは無いので申し訳ないんですけど、小説を自分から消すことは無いと思うので、また時間が出来て暇になった時にでも読んでもらえればと思います!
こんなに褒めてもらえるとは思わなくて、何度も同じことを言ってしまいますが本当に嬉しいです。ありがとうございます!
まだ暑かったり寒かったり推しに会えなかったりしますが、お菊さんがこれからも元気に素敵な作品と出合える事を祈っています♡ありがとうございました♡

せの (プロフ) [2020年9月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。せのさんの書くSEVENTEENのお話が大好きで、いつも楽しく読ませていただいてます。せのさんと読者様の会話を読んで、せのさんの小説サイトへ行ったら驚きました。ブックマークもしてあって、大好きな書き手さんのサイトでした。A to Z、本当に大好きで、何度も読み返していたお話なんです。その頃から好きだったので、今でもせのさんのお話を気付かず読めていたことが嬉しかったです。これからも応援しています。

ゆ。 (プロフ) [2019年7月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、読んでくださってありがとうございます!あそこに読みに来ていた人たちは今どのジャンルにいるのかな?と思ってたんですけど、まさか次元とサイト形式を越えて出会えると思ってませんでした!奇跡かな?AtoZ、書き溜めはあったんですが、後から出た資料集と大きく異なったので更新やめちゃいました、すみません。確か普通に恋して普通に終わってたと思います。こちらこそ、いつまで続くかわかりませんが、お暇なときにまた読んでいただけけると嬉しいです。ちなみに黒バスの推しとセブチの推しは誰ですか?

せの (プロフ) [2019年7月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せのさんお返事くださってありがとうございます…( ; ; )そうなんですね、結末が知れて嬉しいです!黒バスのお話はもう書く予定はございませんか?(催促ではありません、そう思われたらすみません…!)黒バスの推しは宮地さん、福井さん、赤司くんです!セブチの推しはドギョムなんですけど、ウォヌとミンハオも好きです^ ^どちらも推しが1人に絞りきれなくてすみません…

ゆ。 (プロフ) [2019年7月12日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒バスに関してはもう書ききったかなと思ってるので、今のところ予定は無いですね。思いつけば書きたいなと思ってるんですけど、次の更新は四年後とかかな……。推しは多ければ多い方が楽しいですよね!私は全員推しです(開き直り)

せの (プロフ) [2019年7月15日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんな素敵ですもんね、わかります!!
セブチのお話、せのさんのペースで更新されるのをこれからも楽しみにしています。お体には気をつけてくださいね。

ゆ。 (プロフ) [2019年7月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU