せののボード

せののプロフィール | 発言 (せのの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @せののボード [2022年6月4日 20時] )

メッセージ一覧

せのさんいつも楽しくお話を読ませていただいています。
私は元々女の子として扱われる紅一点ものがとても好きだったのですが「男装生活とその日常について」を読んでどんどん引き込まれていってずっとこのままバレずに日常生活が続いて欲しい…と思うようになりました。男装生活2が出た頃から追っかけていたので最後はハラハラしながらも最善な結果になったことに安堵していました。
今のnctもですが、せのさんの書かれるメンバー達は、いつも譲れない芯のようなものがあるように感じてとても本当に素敵な解釈だなと思っています。そして、全ての作品の主人公が本当に魅力的でいつも彼女の成長と彼女によって起こる彼らの成長を日常生活の中から感じていつも感動させてもらっています。主人公の生き方がかっこよくて推しになってます!笑
nctは知ってはいましたが「末っ子の諸事情」を読んでDreamの沼にハマり今ではnctを追っかけています笑2020が終わった後耐えられる自信がありません…笑
「君と僕の眠れない日々」が投稿されていた頃は仲良くなる未来を知っているのに関係が悪化していくことを恐れながら読んでしまいました笑主人公たち同級生の3人の信頼関係が言葉にできない良さがあって微笑ましく見ています。ユウタと主人公の関係が本当に大好きです。
最後に、また書き始めて下さりありがとうございます。これからも楽しみにしていますが更新を負担に思わず自分の書きたい時に書いていけることを願っています!長文失礼しました!!

実風 (プロフ) [2020年12月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

実風さんメッセージありがとうございます~!
すごく前から読んでいただいてるみたいで!すごく感動しました……!最初の時期に閲覧数が回らなかったら普通に書くの投げてたと思うので(最悪)その時に読んで貰えてたのは正直に言うと本当にありがたいです!わ~い!
私も女の子!甘!みたいな話が好きなはずなんですけど、書いていくうちにいつも変な方向に。でも楽しんでいただけたようなので安心しました~!
あっ、NCT村に……入村……!DREAMちゃん可愛いですよね。かっこいいDREAMも一つは書いておきたいんですけど、DREAMちゃんは今現時点(2020/12/14)でも可愛い方が強くて……書けるのかな……書けたら良いなって感じです。
2020終わったらどうなるんですかね?2021が始まるんですかね???(???)
「君と僕の~」はあと何話かしたら続きのような話が出てくる予定なので、また97の変な関係を確認して貰えたらなぁ~と思います。まあまだ全然書いてないんですけど……
悠太の話は今回ちゃんと更新してあるので!そっちはなんとか!笑
最後になりますが、本当にメッセージありがとうございます!自分なりのペースで書き始めたいと思います!
実風さんもまたお暇なときにでも読みに来てください~!ありがとうございます~!!

せの (プロフ) [2020年12月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU