せののボード

せののプロフィール | 発言 (せのの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @せののボード [2022年6月4日 20時] )

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼します。
今更の感想になってしまいますが、せの様の「男装生活とその日常について」シリーズがとても好きで何度も何度も読み返しており、どうしても感想をお伝えしたくここに書かせていただきます…!
私の語彙力では感動を伝えきれませんが、シリーズのセブチのメンバーと、主人公が生き生きとそこに実在していてとてもリアルで、その出来事が現実であったのか、せの様のお話だったかわからなくなる時があります。
セブチメンバーへの解釈の仕方や、動き方が自然で何度読んでも好きしか出てきません…( ; ; )
主人公ちゃんも可愛く、美しく、気高く、ユーモアがあり、プライドを持ち、自分を追い込みながら生きているその姿がまた儚げでつらくて、そしてまたそれも美しくありました。
セブチは実際実在しますが、せの様の作品の中でも生きていて、主人公もセブチのメンバーとして確かにそこにいたのだと、今もどこかにいるのだと、そう信じさせてくれるあまりにも素敵な作品でした。
「男装生活とその日常について」シリーズを投稿してくださり、誠にありがとうございました( ; ; )心からの感謝と好きを伝えたいです。
長く気持ち悪い感想を送りつけてしまい、申し訳ございません。少しでもこの感動が伝わり、今後のせの様のご活躍の糧になれれば幸いです。
お身体にお気をつけて、健康で幸せでいてください♡

お菊 (プロフ) [2020年9月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます~~!!
全然気持ち悪くもないですし、たくさん読んでいただいていたり、楽しんでもらえていたのが伝わってきてすごく嬉しかったです!
いつも誰かの暇つぶしになればいいなぁと思いながら書いているので、読んでくれるだけで嬉しいとは思っているんですけど、お菊さんからのメッセージを開いた瞬間本当に「わ~!!」ってなって「最高~~!」ってなりました(?)
おそらく続きを書くことは無いので申し訳ないんですけど、小説を自分から消すことは無いと思うので、また時間が出来て暇になった時にでも読んでもらえればと思います!
こんなに褒めてもらえるとは思わなくて、何度も同じことを言ってしまいますが本当に嬉しいです。ありがとうございます!
まだ暑かったり寒かったり推しに会えなかったりしますが、お菊さんがこれからも元気に素敵な作品と出合える事を祈っています♡ありがとうございました♡

せの (プロフ) [2020年9月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU