ノリマキのボード

ノリマキのプロフィール | 発言 (ノリマキの最後の書き込み: 「はじめましてノリマキ...」 @eripc2009のボード [2023年9月29日 18時] )

メッセージ一覧

本当はメッセージにしたかったのですが...URL送れないようで...

【青空】 (プロフ) [2021年10月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは、お久しぶりです。覚えておられるでしょうか…?【青空】です(*´ω`)ノリマキさんはお元気ですか?お変わりありませんか?
今日メッセージを送らせていただいたのは、少し報告があるからです。
私は最近、恥ずかしながら浦城ちゃん達で手描き動画を作っています。一番最新のは以前ノリマキさんが選んでくださった浦城達のウェディングドレスを使用した動画です。
その中でですね、勝手で申し訳ありませんが、実は早萌を描いてしまして…なんなら動画にほーーーんの少しだけ映してしまいまして…(;´・ω・)(おそらく誰も気づかない程)
勝手に描いて申し訳ありませんでした。
一応絵のURL貼っておきます。
ではお元気で(∩´∀`)∩
http://ulog.u.nosv.org/uploader/files/2/9/5/295a9d1acd7f3ce943d0cbcd977eb306.png

【青空】 (プロフ) [2021年10月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

青空ちゃんお久しぶりです!
お返事がうんと遅くなっちゃってごめんなさい!!
入院したり流産したり、子がまた一人増えたりとバタバタしておりました…(´;ω;`)
可愛い早萌をありがとうございます…!!なんて可愛い!!!
また可愛い二人が見られて幸せです〜!
暑くなってきたので体に気をつけてお過ごしくださいね!ヾ(´・∀・)ノ健康本当に大事!(迫真)

ノリマキ (プロフ) [2023年6月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりにログインしたらノリマキさんから返信来てた奇跡(゚∀゚)!
いやいやお子さん増えて大変でしょうに!!
私も最近はこちらには気まぐれでしか来てませんから(;´∀`)たぶんまたふらっと更新するかもしれないし、停滞したままかもしれないし笑
早萌はあの動画作りたいなーとふわふわ妄想してる時から当たり前のようにいましたサーセン
ノリマキさんもご家族さんもお体にお気をつけください〜(`・ω・)ノシありがとうございます!
追記:鍵垢になるならノリマキさんの作品スクショしておくんでした。なんてこった(ノ∀`)・゚・。

【青空】 (プロフ) [2023年6月29日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!お返事きてるー!!ありがとうございます〜!!ヾ(´・∀・)ノ私の設定が間違ってなければ、全部0725で見られるのでたまに覗いてやってくださいな〜!笑
私が離れた後もあの子達がネットの海を漂い続けるのホラーすぎるなーと思って!!
青空ちゃんが相変わらずお元気そうで何よりですぞー!!審神者なのですな!私も薩摩で審神者をしておりますのよ〜!全然仕事出来てないけど!
入院中には山鳥毛にめちゃくちゃ心を救われました…(´;ω;`)(顔が好み)

ノリマキ (プロフ) [2023年7月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、うそ、見ていいんですか!?!?(´゚д゚`)
ありがとうございます(´;ω;`)今度覗いてこよう(つい最後まで読んで1日経ってそう笑)
短刀愛でる審神者やってます笑
え、でも待ってあの痛々しい審神者日記読まれたってこと?恥ずか死笑
あの閲覧数は動画でも見てくれたのかなと思ってたのにwwwちょっと非公開考えました笑あれは読み返して楽しいアルバム感覚で書いていたので笑(まあ今更なので非公開にはしませんが)
お頭素敵ですよねヽ(=´▽`=)ノ私も去年の映画で落ちました。一文字派揃えてあげたい思いで揃えました(*´∀`)本丸で翼達となかよくしててほしい

【青空】 (プロフ) [2023年7月2日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

消すには寂しいし、非公開にした微妙な親心です(つ∀`*)笑
そんなそんな!覗いてもらえたら嬉しいですよー!!
同居人もぜーんぶ同じパスにしたとおもうので!(押し間違えてなければ)
映画、私結局見にいけずおわっちゃって!!
リアルの友人も審神者ガチ勢なので、彼女の狂う様を眺めてたのしみましたヾ(´・∀・)ノ
短刀ちゃんたち可愛いのに強くて良きですよねー!長女の推しは乱ちゃんとそうざとはっちでした。プリキュア好きだったので|ω・`)

ノリマキ (プロフ) [2023年7月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますわぁ。消したくはないんですよね、恥ずかしいんですけど笑
でも今自分のを見返したら浦城ちゃん2013年に書き始めて今でも私の中に根強く残ってるんですよね(*´∀`)というか占ツクに留まりすぎだろ私笑
長女ちゃんの推し皆かわいーヽ(=´▽`=)ノ男士という事実が申し訳ないですな笑
正直DVD買おうか悩んでるところです(・ω・`*)今度お給料の余裕があるときに

【青空】 (プロフ) [2023年7月3日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

10年も前!私も似たような感じなので、改めて見ると驚きますよねヾ(´・∀・)ノ
ここは実家感があって、仕様が変わると『リフォームしたんだーご近所さんも変わったなー』くらいの気持ちになれてなんか良いです。青空ちゃんのことは遠く離れた地に暮らす戦友のような遠い親戚のような気持ちでいてます。
映像は手元に残すべきだと思っています。アナログ派なので(*´・ω・)
その昔好きだったドラマとかアニメとか、円盤とかになってなくてふとした時にみたいーー!!ないー!!ってなる民なので強くお勧めしちゃう!

ノリマキ (プロフ) [2023年7月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

10年近く経ってもノリマキさんと連絡取れてるとか正直驚きです(*´∀`)戦友なんて光栄です。ありがとうございます。
蒔田ちゃん描かせてくださいって勇気出して言って良かったです〜ヽ(=´▽`=)ノ
そういえば恥ずかしい話になってしまったんですけど、去年の秋からあるサイトで私イラストでちょっと副業始めました(*´∀`)
でも今はTwitterの二次創作が楽しくてサボりがちなんですけどね笑
いつかノリマキさんにお伝えできたらなって思ってたのに、成果出せてなくて恥ずかしい話になってしまいました(;´∀`)トホホ

【青空】 (プロフ) [2023年7月5日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU