ノリマキのボード

ノリマキのプロフィール | 発言 (ノリマキの最後の書き込み: 「はじめましてノリマキ...」 @eripc2009のボード [2023年9月29日 18時] )
ノリマキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ノリマキさんはじめまして。
キミは誰とキスをする?が好きで何度も読ませていただいました。
また読みたいと思い、よろしければパスワードを教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

eripc2009 (プロフ) [2023年9月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ノリマキさんはじめまして。
キミは誰とキスをする?が好きで何度も読ませていただいました。
また読みたいと思い、よろしければパスワードを教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますおねがいじす

eripc2009 (プロフ) [2023年9月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当はメッセージにしたかったのですが...URL送れないようで...

【青空】 (プロフ) [2021年10月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、うそ、見ていいんですか!?!?(´゚д゚`)
ありがとうございます(´;ω;`)今度覗いてこよう(つい最後まで読んで1日経ってそう笑)
短刀愛でる審神者やってます笑
え、でも待ってあの痛々しい審神者日記読まれたってこと?恥ずか死笑
あの閲覧数は動画でも見てくれたのかなと思ってたのにwwwちょっと非公開考えました笑あれは読み返して楽しいアルバム感覚で書いていたので笑(まあ今更なので非公開にはしませんが)
お頭素敵ですよねヽ(=´▽`=)ノ私も去年の映画で落ちました。一文字派揃えてあげたい思いで揃えました(*´∀`)本丸で翼達となかよくしててほしい

【青空】 (プロフ) [2023年7月2日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

消すには寂しいし、非公開にした微妙な親心です(つ∀`*)笑
そんなそんな!覗いてもらえたら嬉しいですよー!!
同居人もぜーんぶ同じパスにしたとおもうので!(押し間違えてなければ)
映画、私結局見にいけずおわっちゃって!!
リアルの友人も審神者ガチ勢なので、彼女の狂う様を眺めてたのしみましたヾ(´・∀・)ノ
短刀ちゃんたち可愛いのに強くて良きですよねー!長女の推しは乱ちゃんとそうざとはっちでした。プリキュア好きだったので|ω・`)

ノリマキ (プロフ) [2023年7月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりますわぁ。消したくはないんですよね、恥ずかしいんですけど笑
でも今自分のを見返したら浦城ちゃん2013年に書き始めて今でも私の中に根強く残ってるんですよね(*´∀`)というか占ツクに留まりすぎだろ私笑
長女ちゃんの推し皆かわいーヽ(=´▽`=)ノ男士という事実が申し訳ないですな笑
正直DVD買おうか悩んでるところです(・ω・`*)今度お給料の余裕があるときに

【青空】 (プロフ) [2023年7月3日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

10年も前!私も似たような感じなので、改めて見ると驚きますよねヾ(´・∀・)ノ
ここは実家感があって、仕様が変わると『リフォームしたんだーご近所さんも変わったなー』くらいの気持ちになれてなんか良いです。青空ちゃんのことは遠く離れた地に暮らす戦友のような遠い親戚のような気持ちでいてます。
映像は手元に残すべきだと思っています。アナログ派なので(*´・ω・)
その昔好きだったドラマとかアニメとか、円盤とかになってなくてふとした時にみたいーー!!ないー!!ってなる民なので強くお勧めしちゃう!

ノリマキ (プロフ) [2023年7月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

10年近く経ってもノリマキさんと連絡取れてるとか正直驚きです(*´∀`)戦友なんて光栄です。ありがとうございます。
蒔田ちゃん描かせてくださいって勇気出して言って良かったです〜ヽ(=´▽`=)ノ
そういえば恥ずかしい話になってしまったんですけど、去年の秋からあるサイトで私イラストでちょっと副業始めました(*´∀`)
でも今はTwitterの二次創作が楽しくてサボりがちなんですけどね笑
いつかノリマキさんにお伝えできたらなって思ってたのに、成果出せてなくて恥ずかしい話になってしまいました(;´∀`)トホホ

【青空】 (プロフ) [2023年7月5日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノリマキさん、お元気ですか?ししまいです。久しぶりにログインしてみました。

ししまい (プロフ) [2020年7月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ノリマキちゃん、お久しぶりです!
メッセージ、こっちでもお送りしました。
長らく来られなくてごめんね(;_;)
「魚座の君」しっかり完結させようと思って、戻って参りました!
まだ待っていてもらえるかわからないけど、時間のあるときに、またやり取りしてもらえたらうれしいです(*´-`)

しろくま (プロフ) [2020年7月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

現在は未だに恋ダンスを描き続けとります(・ω・`*)
息抜きにー...て思っていたのにすごい時間がかかっております( ´Д`)やっとサビ終盤です

【青空】 (プロフ) [2019年1月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!いえいえお気になさらず(;´∀`)なんか大変だったんですね((( ;゚Д゚)))無事退院されたのですかな(´・ω・`)?
付箋は見た瞬間即買いました(笑)

【青空】 (プロフ) [2019年4月18日 22時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

超かわいいです。まだ売ってるかな…iPhoneケースをカワウソにしようかラッコにしようか悩んでおります。
こちらはなんとか日常に戻りましたーヾ(´・∀・)ノ
青空ちゃんも身体にはお気をつけて…!!(´-ω-`)
うまく発作と付き合えばまぁまだ猫は追い出さなくていいよ、と言われましたが夫が娘命なので…喘息の発作が起きないよう隅々まで掃除しなきゃになりました(・ω・`)もともとやっとけって話なんですけどねー。
カーテンとか結構な頻度で洗わなきゃらしいです。ヽ(^ω^)ノめんどくさい!

ノリマキ (プロフ) [2019年4月18日 22時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

びっくりなことに付箋は100均のダイソーに売っとりました。108円です(・ω・`*)
カワウソとラッコどちらも可愛いですよね(*´・ω・`)b
猫アレルギー?との共存って大変ですね(・ω・`*)個人的にカーテンって洗うもの?って感じです(遠い目)

【青空】 (プロフ) [2019年4月18日 22時] 183番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お値段まで小泉ちゃん的な!笑
あまりの可愛さに赤司様とさゆりちゃんが箱で買い占めていくんですね(・ω・`)笑
そういえば、ジャンププラスというアプリで連載中のハートギアという漫画に浦城ちゃんがでてます。きょぬーめいどロングポニテそして武闘派でした。ヾ(´・∀・)ノ

ノリマキ (プロフ) [2019年4月18日 23時] 184番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

箱(笑)さすがセレブw
ハートギア読んできましたヽ( ・∀・)ノ
浦城もあれくらいの色気で描きたいのに(・ω・`*)何が違うのかな...

【青空】 (プロフ) [2019年4月19日 14時] 185番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕司くんそろそろわかってるのかな、自分が消えるってこと(´;ω;`)
今僕小を読むの切ないです(・ω・`*)

【青空】 (プロフ) [2018年11月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青桃はやっぱりあの公式エンドカード以上のものを見つけられませぬ(´・ω・)
あの状況で、モモーイからのおでこキッスなどいかがでしょう(*´∀`*)

ノリマキ (プロフ) [2019年1月7日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

16話エンドカード | KOKOEN #pixiv https://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=28792139&mode=medium
つまりはこういうことですか(´・ω・`)?pixivあさってたらでてきました(´▽`)

【青空】 (プロフ) [2019年1月8日 0時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´∀`*)
そうです!まさにこんな感じで峰ちんはちょっと照れてたらいいなぁと思いました(*´∀`*)!!

ノリマキ (プロフ) [2019年1月8日 1時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です(`・ω・´)ゞ
そろそろ始めたいんですけど今描いてるうちの子らが終わらない(´;ω;`)

【青空】 (プロフ) [2019年1月8日 9時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´∀`*)よろしくお願いしますヽ(^ω^)ノ
おお!浦城ちゃん達、今回のテーマはなんなんですかー?(*´∀`*)

ノリマキ (プロフ) [2019年1月8日 10時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

進行状況はこんな感じです(・ω・`*)

【青空】 (プロフ) [2018年10月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月世界?とか気になるお菓子いっぱいでした(´・ω・)g
続編移行作業で気付いたらこんな時間に(´;ω;`)
明日あたり続編に行くと思います(*´∀`*)宜しくお願いしまするーヽ(^ω^)ノ

ノリマキ (プロフ) [2018年11月12日 0時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くまでお疲れさまでした(^∀^;)
楽しみにしてますーヽ(´ω`)ノワクワク♪

【青空】 (プロフ) [2018年11月12日 13時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続編に行くたびに、果たして需要はあるのだろうかとビビりながらリリースしてます(´・ω・)笑
久々に笠松さん書いたらただのアホの子になってるけど気にしないでください(´・ω・)b

ノリマキ (プロフ) [2018年11月12日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アホの子(・ω・`*)笑
ノリマキさんとこの笠松さんはうちとは違ってかっこいー!と思ってたんですが(;´∀`)

【青空】 (プロフ) [2018年11月12日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジですか(*´∀`*)わーい
今日は凄まじいバタバタで心が折れてたのでとっても嬉しいです(´;ω;`)

ノリマキ (プロフ) [2018年11月12日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

八色キセキの小説も書いて欲しいです 祥吾様が居るとキセキメンバーも全員好きだけど祥吾様が居ないとキセキメンバー好きじゃなくなるキセキファンは祥吾様の事嫌いだと思うけど祥吾様は私の彼氏兼教祖様 祥吾様私の息子みたいに可愛い 祥吾様を強制退部させた征十郎嫌い 祥吾様だって仲間だった仲間を大切にしない奴はクズだ 祥吾様を殴った大輝も嫌い涼太も嫌い 八色キセキメンバーで仲良い時は好きだけど

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年5月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも私、本当はキセキも大好きです征十郎も(特に俺司が好き)灰崎のファン居ないって灰崎ファンキモいって言ってた人が多くいる所があって灰崎嫌われキャラだから大輝に祥吾様が殴られた時は私が間に入って祥吾様を庇いたいって思っただけで私は最初大輝ファンで

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年5月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帝光中の時の祥吾様のケンカってケンカ相手がキセキの誰かの事悪く言ってたのを聞いて仲間の為殴ってしまってバスケ部に相手がやり返しに来ないようにゲーセンに行ってキセキとバスケ部を守ってたかも知れない涼太が1on1でスタメン賭けてって言った時も祥吾様は何も賭けなかったから祥吾様本当は絶対優しいしキセキの事も大好きだったと思うプライド高くて言えなかっただけって思う

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年5月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミリイさんは本当に灰崎くんがお好きなんですねヽ(・∀・)ノ
今書いているお話がまだまだ終わらなさそうなので、お約束はできませんがワチャワチャ楽しいお話がいつか書けたらなーとは思っていますヽ(^ω^)ノ
リクエストありがとうございましたヽ(^ω^)ノ

ノリマキ (プロフ) [2018年5月20日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU