ノリマキのボード

ノリマキのプロフィール | 発言 (ノリマキの最後の書き込み: 「はじめましてノリマキ...」 @eripc2009のボード [2023年9月29日 18時] )

メッセージ一覧

進行状況はこんな感じです(・ω・`*)

【青空】 (プロフ) [2018年10月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/7/8/4784eef9b37b5d22240d1467c2ed1d11.jpg
小枝ちゃんに寄せたつもりではいるのですが(;´∀`)

【青空】 (プロフ) [2018年10月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふおおお!!か、可愛い(*´∀`*)!!
ありがとうございます!!小枝ちゃん可愛いな!!笑
びっくりしました!!わー可愛いヽ(^ω^)ノ!素敵です!!小泉ちゃんが先輩している!笑

ノリマキ (プロフ) [2018年10月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わーいヽ( ・∀・)ノこのまま進めますねー

【青空】 (プロフ) [2018年10月17日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますヽ(^ω^)ノ楽しみにしております(*´∀`*)わーい!

ノリマキ (プロフ) [2018年10月17日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最新話赤司様宗教こわっと思ったけど、私も似たようなこと言ってるなーと反省(・ω・`*)笑

【青空】 (プロフ) [2018年10月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにどちらも最近私が呟いて旦那にドン引きされたセリフです(´・ω・)
赤司様が尻餅をついた床板になりたいとか、幸男のレッグスリーブになりたいとか、朝の挨拶程度に交わす言葉ですよね(真顔)

ノリマキ (プロフ) [2018年10月17日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

妹とだったら日常茶飯事ですな(*´・ω・`)b笑
個人的には触れるとか恐れ多いので壁とかになって遠目に見てたい派です((

【青空】 (プロフ) [2018年10月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

デスヨネ(*´∀`*)笑
最近キミキス初期をお気に入りにして下さった通知が届くので読み返してるのですが、小泉ちゃんもちょっとずつ大人になってるなぁと親戚のおばちゃん的な視点で見ております(´・ω・)
中学生の頃の彼女は真ちゃんに酷いですね(※今も)

ノリマキ (プロフ) [2018年10月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

初期は結構高尾くんみたいな子だな~と思ってました(´▽`)真ちゃんいじりが

【青空】 (プロフ) [2018年10月18日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

二人に共通しているのはきっと真ちゃんへの愛ですね(´・ω・)g
愛ゆえにいじるのです。(適当)

ノリマキ (プロフ) [2018年10月18日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU