nomeのボード

nomeのプロフィール | 発言 (nomeの最後の書き込み: 「おはようございます、...」 @nomeのボード [2018年4月15日 6時] )

メッセージ一覧

すいません。
またこっちのボードにきちゃいました・・・
いやだったら言ってください。
ネット禁止にならなかったんです!!このことをお伝えしたくて・・・。
なので、これからもよかったら、また話してくださいね?

いちご煮オレ☆ (プロフ) [2014年12月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよー!何時でもカモン、です!ネット禁止にならなかったんですね。良かった?です。私はネットないとぶっ倒れます←
テスト前は辛かった…!

nome (プロフ) [2014年12月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです!禁断症状がでてきましたww
学校滅べって思っちゃいます。

いちご煮オレ☆ (プロフ) [2014年12月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ学校も楽しいのですけれどねー。やっぱり、家が一番。ネットしてるとアッと言う間に時間が過ぎてしまいます(笑)
占いツクールもつい最近見つけて。どハマりしてしまいました。いやー、こんなサイトもっと早くから知りたかった。
夢小説見て自分も書きたくなって。カルマかっこいいよーーー!!!!!ってのが書きたくて仕方がない( *`ω´)

nome (プロフ) [2014年12月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は友達からの紹介です。(HQですが・・・)
それで、じゃあ暗殺教室もあるかなー。と検索をかけてみたら・・・
たっくさんのカルマ君小説が!!ほんと、もっと早くに知りたかったですね。
私は、カルマ君の暗殺方法をいじったやつ(クリームのやつですね・・・)を思いついて、なら初小説だーって思って書いてみました。
あの、お恥ずかしい話、絵文字ってどんな感じでやるんですか?やったことがなくって。

いちご煮オレ☆ (プロフ) [2014年12月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当、カルマ小説多くてびっくりしました。俺得ですね(笑)
クリームの話、読みましたよ!カルマと似た状況での暗殺。2人の差別化が気になって行きます。
対せんせー用BB弾って何で出来ているんですかね?
それでえっと、絵文字ですか?私はそんなに使わないようにしようと思いつつ使っちゃっています( ^ω^ )
意味なんて全然知りませんが、パッと見同じ顔をしているものを直感で選んでいます。でも好き嫌いあるので、同じものしか使いません。
調べると多種多様なものが出てきますよ。

nome (プロフ) [2014年12月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとすいません。どうやって調べるんでしょうか。
BB弾ですか・・・ほんと何でできてるんでしょうかね・・・。
あと、すいません。もう落ちないといけないんです・・・(泣)なのでこんな私に「しょうがないな、返事書くか。」って時は、明日でお願いします!
ずうずうしくてすいません。

いちご煮オレ☆ (プロフ) [2014年12月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!今日は学校から早く帰って来れて喜んでいるnomeです☆

nome (プロフ) [2014年12月15日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

また途中で送ってしまった(ーー;)すみません!
今話せますか?
相談したい事があるのですが…。

nome (プロフ) [2014年12月15日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません!
いまネットはじめたんです。
もう大丈夫ですよー。

いちご煮オレ☆ (プロフ) [2014年12月15日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!占いツクールで個人的に話せる方はいちご煮オレ☆さんしかいないんですよ(笑)
実は、本編にも書いた通り、台本書きについて迷っているんです。台詞の前に一文字入れるのが面倒くさくて( ^ω^ )いらなくてもいいかなぁと思ったので、今のところ無くそうと思っています。
抽象的な質問で大変申し訳ないのですが、ご意見聞かせて下さい。

nome (プロフ) [2014年12月15日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU