ねこもちのいえのボード

ねこもちのいえのプロフィール | 発言 (ねこもちのいえの最後の書き込み: 「とにかく気をつけてね...」 @霊夜真のボード [2023年2月13日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!れいやしんです!いつも、作品見させてもらってます!良ければでいいんですが、友達申請してもいいですか?これから仲良くしていただけると嬉しいです!

霊夜真 (プロフ) [2022年2月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいっすよ!!
こちらこそいつもコメントありがとうございます!!

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年2月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ただいまです。ため口でいいでしょうか?友達申請許可ありがとうございます!

霊夜真 (プロフ) [2022年2月25日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!!タメ口!

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年2月25日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!よろしくです。

霊夜真 (プロフ) [2022年2月25日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくです!!
(オウム返し)

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年2月25日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

意味怖の作品投稿してるけど、意味怖好きなの?

霊夜真 (プロフ) [2022年2月25日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!ホラーはあんま好きじゃないけどね...特に実写とか無理...

でも意味怖は読んでて楽しいから好きだよ!

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年2月25日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かに楽しいね。

霊夜真 (プロフ) [2022年2月25日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でしょ〜!
おぅ...
そろそろ習い事なんで落ちます!

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年2月25日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!またねー

霊夜真 (プロフ) [2022年2月25日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU