ねこもちのいえのボード

ねこもちのいえのプロフィール | 発言 (ねこもちのいえの最後の書き込み: 「とにかく気をつけてね...」 @霊夜真のボード [2023年2月13日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!オリジナルの意味怖を考えたので提供したいのですが…よろしいですかね⁉︎

ちあき。 (プロフ) [2022年2月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます!
ここで良いのでお願いします!

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年2月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!少しお待ちください!
解説はメッセージで送りますね

ちあき。 (プロフ) [2022年2月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年2月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

〈彼女の手料理〉
俺には同棲中の彼女・A子がいる。料理が出来て、家事が出来て…世間的にはいわゆる、『出来る女』だ。彼女は優しく、器用で、とにかく料理が美味い。結婚も視野に入れているくらい、俺は彼女を愛していた。
今は仕事帰りで、電車に乗っている。今日の飯は何だろう…そう思い、A子にメールを送る。
『もうちょっとで家に着く。今日の飯、なに?お腹空いてきた笑』
『今日のご飯はカレーよ。事故しないようにね笑』
今日はカレーか。凄く楽しみだ。俺はルンルンで彼女のことを考えた。
ーー
「ただいまー!疲れたー」
「おかえり、B。」
くたくたで家に帰ると、A子がいつもの様に迎えてくれた。A子を見れば、仕事の疲れなんてふっとんだ。
「ちょうどカレーが今できたのよ。隠し味にチョコも入れたの」
「本当かい?楽しみだな」
リビングに行くと、カレーの香ばしい香りが鼻の中でいっぱいになる。俺は手を洗い、すぐにカレーを食べた。
「うん、美味い!やっぱりA子の手料理は美味いな」
「そう?ありがとう」
A子は微笑む。それを見て俺も笑顔になった。
しばらく食べていると、人参、ジャガイモ、豚肉、ブロッコリーの他に具材が入ってるのに気がついた。どうやら肉のようで、細長い。一口食べる。あぁ、これはウインナーだ。口の中でジワジワと肉汁が出てくる。それも、ウインナーは様々な大きさ、太さがあった。面白いな、これ。こんなもの売ってるんだな。
「ふぅー。美味かったよ、A子」
「あら、ありがとう。Bも気がついたと思うけど、ウインナーをいれたの」
俺たちはその後、色々なことを話し、笑いあった。
ーー
半年後、俺とA子は別れた。

ちあき。 (プロフ) [2022年2月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!載せたいので、解説をお願いできますか?

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年2月5日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、メッセージで送ったんですが……もう一度送りましょうか?

ちあき。 (プロフ) [2022年2月5日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え...ちょっと探してきますね!すみません

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年2月5日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました、こちらこそ何だかすみません!!🙇

ちあき。 (プロフ) [2022年2月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ええと..すみません、見当たらなくて...もう一度お願いできませんか?

ねこもちのいえ (プロフ) [2022年2月5日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!少しお待ちください。

ちあき。 (プロフ) [2022年2月5日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU