海星のボード

海星のプロフィール | 発言 (海星の最後の書き込み: 「わたしは銀魂が結構好...」 @海星のボード [2020年5月23日 12時] )

メッセージ一覧

はじめまして。うめじゃむと申します!
感染病が流行りはじめ、緊急事態宣言によりおうち時間が増えた頃でしょうか。海星さんの当時連載中であった「ハミダシモノのブルース」と出会いました。
最近公式さんより「警察学校組」をメインとしたストーリーが多く公開され、映画も上映されている影響からか、久しぶりにまた海星さんの「ハミダシモノのブルース」が読みたくなり、数日前に「サステナブル」まで読み終えたばかりでした。
pixivの自己紹介から察するに、お忙しい中で投稿されていること、さらに最終投稿日はだいぶ前ということもあり、もうこの方の素敵なストーリーは読めないのだろう…そう思っていました。
しかし通知欄に!!更新されたとの文字!!目を疑ってしまいました!!
駒沢ちゃんこんにちは…海星さんおかえりなさい…涙涙涙
例えこの先創作をされなかったとしても、この一度の投稿だけで私は救われます。
正直なところ、海星さんの作品を読むまで「松田陣平」には注目していませんでした。今ではおかげさまでド沼にハマっております。先日「ハロウィンの花嫁」を観に行ってきましたが、海星さんの作品に出会っていなければ、地上波放送されるまで待っていたことでしょう。
「ハミダシモノのブルース」が書籍化されてネット販売されることが、あれば喜んで買いたいです!!それほどにこの作品が大好きです!!
そして海星さんの登場人物の気持ちの表現や言動、背景描写などの仕方が大大大好きです!この子はこういう事情があるから、今までこれらにこういった感情を持っていたのではないか、この状況になっても仕方のないことなのではないだろうか、と作品からさらに妄想してしまうほど、読んでいてワクワクドキドキしていました!!
海星さんの頭の中にあることを、共有出来る場に投稿してくださりありがとうございました!!
これからも応援し続けます!!
どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ!!

うめじゃむ (プロフ) [2022年5月22日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU