うめじゃむのボード

うめじゃむのプロフィール | 発言 (うめじゃむの最後の書き込み: 「はじめまして。うめじ...」 @海星のボード [2022年5月22日 3時] )
うめじゃむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなっちゃってごめんなさい
進撃の巨人の夢主ちゃん描けたでございまする!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/b/9/5b9b95ddff131bd898bd4b40e486c4ad.png

Reuver (プロフ) [2016年11月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっちっちゃいのも載せます!お好きなのをどうぞ!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/4/4/5447bd1e6007ff6911433bd6fe718dd8.png
全然構わないですよっ!この絵で良ければ……!

Reuver (プロフ) [2016年11月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼しちゃいます。
リクエストの進撃の巨人の方が完成いたしました。
凄く遅くなってしまい申し訳ありません(;ω;)

もう一つのワンピースの方はまだ未完成なので、お待ち頂けると有難いです(*'▽'*)

URLです↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/6/d/76d3eae3923e39924d60ea1b15c125d4.jpg

すずまる。 (プロフ) [2016年10月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

完成致しました!
ただなんかバランスとか色々可笑しいのですが、、許して下さい(笑)

http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/f/0/5f032e77ff3beaf3b4154b227ff76e39.jpg

すずまる。 (プロフ) [2016年10月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全身タイツです。夢主イラスト完成しました。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/5/e/15efc4344bc64b2f5359b9375525223d.jpg)
確認お願いします。完全に自分絵なのでお気に召さなかったらすいません

全身タイツ (プロフ) [2016年9月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します!!
前にコメントしていただいたた夢主さん完成いたしました...!!
2つ、とのことでしたのですが、もう1つは
もう少々お待ちください...!!すみません;;
( http://uranai.nosv.org/u.php/novel/simo2/?p=%A4%B7%A4%E2%A4%E6%A1%BC&&ans=11 )
こちらから行けるかと思います...!!
小説の更新楽しみにしております...!!

しもゆー (プロフ) [2016年9月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

続けてすみません;;
リンク貼っておきますね...!!
( http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/3/4/334107542265434746053d4cf20cfa90.jpg )
こちら1枚目のリンクです。
2枚目は横になってしまっているので...
一応リンク次のコメントに貼っておきます...!!

しもゆー (プロフ) [2016年9月11日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクエストしていただいた夢主完成しました
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/810takasug2/?p=%A5%B7%A5%F3&&ans=11
イメージと違ったらすみません

シン (プロフ) [2016年8月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりました
リクエストありがとうございます!
もちろん喜んでお受けさせて頂きます!
描くの遅いので気長に待ってくださればと思います

シン (プロフ) [2016年8月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードに書き込みありがとうございます!Double Gさんが初メッセージなので嬉しいです!...私からのリクエストは日ごろから一松にイタズラ?ちょっかいをかけてる夢主ちゃんが風邪を引き、一松が夢主にドS看病する、という、ね?
私は Mでs((殴
良かったら私の作品の 誰も信じない少女。 を読んd((殴
そしてまた良かったらCOMMUの友達にn((殴
長々とすいません!これからも頑張って下さい!

美冠 (プロフ) [2016年8月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そすか...(´・ω・`)でもお話できて嬉しいです!さあてと私も更新頑張りますかぁ!

美冠 (プロフ) [2016年8月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど...アドバイスありがとうございます!参考にしますね!

美冠 (プロフ) [2016年8月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはちょっとぶりですね(*^^*)えっと二回目のリクエストしたいのですが宜しいですか?

志保 (プロフ) [2016年5月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそお忙しい中申し分けありませんお気になさらず大丈夫ですよ(*^^*)
ありがとうございます。またトド松でオイルマッサージ的なのでお願いできますか?
もし大丈夫そうならで良いのでよろしくお願いします。もちろんお暇な時で大丈夫でーす(^-^)

志保 (プロフ) [2016年6月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作りたいですか?
でもわかる気がします!
自分のは燃やします。
返信遅れてすみません

紅翠@速度松推し (プロフ) [2016年5月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
これからも楽しみに見ます!

紅翠@速度松推し (プロフ) [2016年5月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前の由来は
My ギター の色が ゴールド で、英語にすると
『guitar gold』
になりますよね?
で『g』が2つ(=2倍)になるので、
【Double G】となった訳です。

うめじゃむ (プロフ) [2015年2月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわ、懐かしい(*´-`)

うめじゃむ (プロフ) [2019年12月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU