咲夜のボード

咲夜のプロフィール | 発言 (咲夜の最後の書き込み: 「ごめんなさい急にきい...」 @ [2021年1月13日 20時] )
咲夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり、
下のほうのコメント見たけど、大丈夫?
悩んでることとか、大変なことあったら相談してね。
前の方とかぶるけど、咲夜は死にたいとか言わないでね。
私は、咲夜が友達になってくれて嬉しい、
咲夜が死んじゃったら悲しいから。
じゃあ、また会おうね!
あと、ハイキュー!!とか呪術とかの話、しようね。
じゃあ、またね。

@穂実 (プロフ) [2021年1月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然のお越しすいません。
友達申請許可致しましたが、関わった覚えがありません。
友達申請はとても嬉しいく思いますので許可しましたが、もし誤送信でしたら友達を削除して頂いて構いません。
,
そして、少し書き込みを拝見させて頂きました。
私は貴方様の気持ちは分かりませんが、死んだら楽なのは自分だけです。
もしかしたら、貴方を遠くから心配している方が居るかも知れません。
もし、咲夜様が親友を失ったら悲しいでしょう。残された人達の気持ちを考えてみて下さい。
咲夜様は、"そんな人は居ない"と言うでしょう。
もし居なかったら、それだけ咲夜様は強いです。
孤独はとても辛く、悲しい物です。
話は違いますが、私も一時期いじめられ、ずっと独りでした。
辛くなったら泣いても良いし、此処で吐き出せば良いです。
でも、咲夜様が死にたいとだけは言わないで下さい。
何故なら、私は赤の他人ですが、咲夜様が死んだら悲しいのです。
「何があっても、何があっても、何があっても屈するな」
これはとある方の言葉です。
頼れるとは言えませんが、辛かったら私のボードに来てください。
独りで抱え込む事が一番辛いです。

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2021年1月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんな自分に腹がたつ。

咲夜 (プロフ) [2021年1月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有栖 幻月@ポッセ同盟様ありがとうございます。今度、有栖幻月@ ポッセ同盟様のボードに行かせてもらってもいいですか?

咲夜 (プロフ) [2021年1月11日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。良いですよ。
こんな自分で頼り無いかもしれませんが、辛い事があったら、何時でも来てください。

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2021年1月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(泣。

咲夜 (プロフ) [2021年1月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。(*⌒∀⌒*)
私もいじめられた時、話を聞いて貰う時が一番楽になりましたから。

いゆ(元:幻月)@ポッセ同盟 (プロフ) [2021年1月11日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU