なぎのボード

なぎのプロフィール | 発言 (なぎの最後の書き込み: 「優しいだなんてとんで...」 @なぎのボード [2015年11月30日 22時] )
なぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。夜分遅くに失礼致します。
いつもなぎ様の作品を楽しく拝読しております…!お引っ越しされたとのことを知り、今更ながら大変申し訳無いのですが、サイトの移転先をお聞きしてもよろしいでしょうか…?
お忙しいかとは思いますが、どうかお返事をいただけますと幸いです。何卒よろしくお願い致します。

胡麻 (プロフ) [2019年8月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、なぎさん!
青春×機関銃の作品を愛読させてもらっているんですが、別サイトに移すと聞いたのでお引越し先のURSを貼っていただけませんか?
お返事待ってます( ˘-˘ )

(プロフ) [2017年6月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですか…分かりました。教えて下さりありがとうございます!

御津 (プロフ) [2015年12月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと…すいません。今日、ナノにてなぎさんのホームページに行こうとしたら何故か利用規約に反する為閲覧することが出来ないと出ていました
どうすればいいでしょうか…?
返信待ってます…

御津 (プロフ) [2015年12月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも楽しく黒い黄瀬君と黄瀬君小説読ませて頂いていた者です。非常に申し訳ないのですが、私、占ツク凄く初心者でお引越し先URLまで辿り着けませんでした。
もしよろしければ返信にURLを貼っていただけないでしょうか?図々しいお願いではありますが、何卒。

hikaritoka (プロフ) [2015年11月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、、、お引越し先に行って、introを読んだらパスワードについて色々と書いてあったのですが、私の理解力が足りず、パスワードがよくわからなかったのでTwitterにてDMを送って、そこで教えてもらうことは可能でしょうか。本当に申し訳ないのですが、、、。

hikaritoka (プロフ) [2015年11月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かまいませんよー!!
ナノさんは、はじめは何の事やらわからないですよね……

なぎ (プロフ) [2015年11月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナノさんやら、フォレストさんは占ツクとは全く違うので焦りますよね!!私も初めはやばかったです。
とりあえず、introは注意書きみたいな感じです。あと管理人の軽い紹介とか。なのでさらっと読んでいただければ大丈夫です。
真ん中のmainにて、小説を書かせてもらっています。そこをクリックしていただきましたら、いくつかアニメの名前が出ると思いますので、読みたいものをクリック(タップ)していただければ、あとは流れで読めると思います。
R18に値するような内容を書く場合がありまして、無条件に人に晒せるものではないのでパスワードを付けさせてもらってます(introに書いてあるパスワードはこのことです)
読み進めていくうちに、パスワードを入力してくださいなんて画面が出ましたらサイト名(ECHO)を半角で入力していただければ大丈夫です。
まだ、R18のものは書いていないので今は必要ないです。今書いてる黒バスのもぎりぎりパスワードつけないと思います。(他のはたぶんつきますし、この後黒バスの作品も増えればパスワード制になると思います)
ツイッターは、フォロバするんでフォロワー稼ぎ程度にフォローしてやってください!
なんか長々と説明すみません……!

なぎ (プロフ) [2015年11月30日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。この名前のアカウントでDM送ります

hikaritoka (プロフ) [2015年11月30日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!!

なぎ (プロフ) [2015年11月30日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、なぎさん!青春×機関銃の小説、いつも楽しみに読ませてもらっています!
しかしパスワードが分からないので、教えていただきたいです・・・。突然すいませんでした。

かるp (プロフ) [2015年11月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読んでいただきありがとうございます。
ごめんなさい、サイトをお引越しさせていただくので暫く非公開にさせていただいております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

なぎ (プロフ) [2015年11月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、お久し振りです。
占ツクでお会いできなくなるようで少し寂しいです。
でも他のサイトで連載してくださるのは嬉しいです。
つたない文章しか書けない私にとって、なぎさんの
ように文字の繋がりが多い文で面白いお話を書ける
人は尊敬の対象ですから。
黒バスのお話も、気になって夜も眠れません。
もし良ければ移転先を教えてくださいませんか?
長々と失礼しました。

シャイgirl (プロフ) [2015年11月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

褒め殺しされてしまいそうです(笑)
国語の教科書しか読んだことないような奴なんです、文章力とか皆無に等しいです!!シャイgirlさんの方がよく考えられて文章を書いていらっしゃって尊敬しています( ;∀;)
髪の毛が黒い黄瀬はイケメンやなーってノリで書いた作品です。自分で書いててびっくりするぐらい性格が歪んでますね。恥ずかしすぎで、書いた作品は読み返せないです(笑)
ほ、PCだとブロックされてしまうんですか?連絡ありがとうございます。少し設定を確認しておきますね。
微力じゃないです、かなり大きな力になっております!!いつも応援ありがとうございます

なぎ (プロフ) [2015年11月28日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな、恐れ多い!!
かなり読書はするほうなのですが、少しも
学習できてないくらいにワンパターンで、
お目汚しも良い所ですよ、私の作品は。
黒い黄瀬は絶対にワンコの黄瀬の中にも
潜んでいると思っております。なぎさんが
かく黄瀬は黒も犬もカッコよくて読んでて
ワクワクします。歪んだ性格とか、むしろ
好みです(笑)
あ、すみません。多分、私のにフィルター
がかけられているからだと思うので、設定は
正しいと思います。紛らわしくてすみません!
大きなお力になれているとは、もう死んでも
本望です(笑)

シャイgirl (プロフ) [2015年11月28日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、ワンパターンというより安定した書き方なんだと思います!!
読書ができるお方は羨ましいです…やっぱり読書量と自分の気持ちを文章で表現する力は何らかの相関関係があると思います。自信持ってください!!
分かりますー、黄瀬はどこかしらブラックですよね。灰崎と云々もめているときとか特に闇を感じます。
うわぁああ、お恥ずかしいです。これからもじわじわと歪ませていこう(?)と思ているのでお付き合いの方よろしくお願いします。
長生きしてくださいね!!('ω')

なぎ (プロフ) [2015年11月28日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、そういう考え方もあるのですね。
何だかとてもホッとしました。
やはりなぎさんはお優しい方です。
黄瀬のブラックぶりをたっぷり楽しませて
頂きたいと思います!
この作品を読み終えるまでは絶対に生きて
いると誓います(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

シャイgirl (プロフ) [2015年11月29日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優しいだなんてとんでもないです!!
ブラックというか、ネタバレになるかもしれませんがなんだかとんでもない展開にしたいとは思っています…(笑)
随分長生きできるかもしれません…(´・ω・`)

なぎ (プロフ) [2015年11月30日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワード保護されてるところを教えてくださりませんか?
急にすみません…

恵((梔子 (プロフ) [2015年8月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元はhpを運営しながらそこでhqや弱虫ペダルの小説をつづっていました。最近フロチャと日替わりがしたくて利用しだした身なのですが笑
カゲプロにはまったのは最近であまり詳しくないんです
そうなんですか、アカウント消されていらしゃるのですね。
はい、こちらこそよろしくお願いします

なぎ (プロフ) [2015年8月14日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ。。
小説更新されましたので気になって来てみました。
シンタローが可愛いくてたまりません。
あと、じーのえるをみてしまいまして
目覚めたかも知れませんね笑

恵((梔子 (プロフ) [2015年8月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々な作品を閲覧してもらってありがたいです。
シンタローさんはやはり可愛い感じがいいですよね、イケニートでもいいのですが個人的には可愛いのがいいです…(赤ジャージのときは)
あーるいちはちの日替わりをみたのですね……!百合がいけるようになると作品の幅が広がりますよ←

なぎ (プロフ) [2015年8月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
ヘタレシンタローさん、可愛いです。笑
好きな女の子キャラは、ももちゃんですね。
抱き締められたいですね笑
シンタローさんと、ももちゃんに
取り合いされたいです。←((切実に

恵((梔子 (プロフ) [2015年8月19日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーーーーー、わかります。モモちゃんかわいいですね、かわいいですよね!!!ももっぱいで抱きしめられたいです。笑
如月兄弟は私の中ではかなり萌えポイントが高いです、かわいい。
いいですねぇ、取り合い。二人で喧嘩しているのを、はたからみてニタニタしていたいです。

なぎ (プロフ) [2015年8月19日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU