冷血悪魔@病み厨のボード

冷血悪魔@病み厨のプロフィール | 発言 (冷血悪魔@病み厨の最後の書き込み: 「( ゚ー゚)ウ ( ...」 @冷血悪魔@病み厨のボード [2019年2月12日 4時] )

メッセージ一覧

こんな僕が生きてるだけで何万人の人が悲しんで誰も僕を望まないそんな
世界だったらいいのにな
―――
人間一人が消えたところでたいした影響無いのは分かってる
こんなクズで欠陥人間で生きてる価値ないボクだったらなおさらだ
それでもさ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボクがいなくなったらみんな喜んでくれないかな、って
嫌われたい、喜ばれたいって願ってしまうんだよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死にたいって願ってしまうんだよ・・・!

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

レイ!こっちでも言うけどレイは嫌われなんかしない。レイがいなくなって喜ぶ人なんていない。みんな悲しむよ・・・だって、こうやってみんながレイに話しかけてるのはさ、レイと話してると楽しいからとか、レイのことが好きだからでしょ?嫌いな人とこんなふうに仲良く話したりしない。レイに何があったかなんて知らないし、わからないけど・・・これだけは言える。生きてて欲しい

ぴぴぷ (プロフ) [2018年3月30日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

言い合いしたいわけじゃないけど
どうせ他人だもん
画面越しだもん
何考えてるかわからないし画面越しだったらなおさらだよ
「上手い事言おう」って考えて大げさだろうが思ってなかろうが言えるんだよ
・・・全員敵だ、信じたら負けなんだ

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

部外者だけど失礼します
冷血悪魔さんが死んだら喜ぶ人もいるかもしれませんでもパフィさんみたいに冷血悪魔さんが死んで悲しむ人もパフィ以外にもいるかもしれません。全員敵ってことはないと思います。もう少し人のこと信じるのはどうでしょうか?信じて裏切られたらすごく辛いと思います。私だって友達に裏切られた時すごくすごく辛かった。もう人のことなんか信じるんじゃなかったって思ったけど私にはパフィみたいに助けてくれる友達がいた。
せめてそうゆう人がいるうちは生きようと思ってください。
部外者なのに失礼しました。長文失礼しました。

alice(名前変えました元harunaです) (プロフ) [2018年3月30日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやだって信じられなくなるじゃん、いじめられて先生に言ったら良くなった
と思ったらまた戻ってそれの繰り返しとか(というかそんなころころ態度変えられたら)
分からないから恐いから信じられない

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月30日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。信じれなくなってからは人のこと信じるの怖いですよね……私も未だに人のこと信じてません……それに友達に私のこと好きとかって言われても本当に私のこと好きなの?裏では悪口とか言ってんじゃないの?あの人みたいに私のこと裏切るんじゃないの?っていつも思っちゃうんですよね……私自分が最低すぎて自分が大嫌いです……でもそんなときは歌い手さんの歌を聞いて死んだらこれが聞けなくなる。そんなのは絶対ヤダ。って思うんです。これくらい大したことない理由でも生きる理由になるんです。だから自分が嫌われてるなら勝手に嫌わせとけばいいんじゃないですか?人のこと信じれなくても自分のこと嫌いでも生きてみるのはどうですか?

alice(名前変えました元harunaです) (プロフ) [2018年3月30日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

・・・そうですね
しょうもないことでも縋ってみようと思います

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月30日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU