冷血悪魔@病み厨のボード

冷血悪魔@病み厨のプロフィール | 発言 (冷血悪魔@病み厨の最後の書き込み: 「( ゚ー゚)ウ ( ...」 @冷血悪魔@病み厨のボード [2019年2月12日 4時] )

メッセージ一覧

冷血ちゃーん!
お話したい

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年8月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、寝てた・・・

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年8月5日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ永眠してもらおうか★
嘘・嘘・冗談!
あの絵の小説をさ、見てたけど
横顔描ける時点で、凄い
手が描ける時点で、凄い
足や靴が描ける時点で凄すぎるんだよおおおおお!
私は正面っぽい横顔とか正面しか描けないし、足とか手とかは描けないからいいなー……
手や足を描く度胸を分けてください悪魔様

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年8月5日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやむちゃぶり言うなし(笑)
もういろいろむちゃぶり言うなよせいちゃん(笑)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年8月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

むちゃぶりじゃない!!
友人はそもそもコピックとかいう最強装備と最高画力を持っている!!
そして皆から上手いと言われる!!
なのに私は下手と言われるばかり!!考えれば冷血と友人は横顔を描く事が出来る!手を堂々と描くことができる!!耳も描ける!
それなのに私はこれらの項目に当てはまらない!!私は負け組の一人だ!!
……あ、失礼な事になっちゃうけどさ、イラストの本買って
すぐ見るのやめたら描けなくなるよ(私みたいに、というか買って初日に見ただけでその本ほったらかしだからね、私)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年8月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あはは、頑張る(何をだ)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年8月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私の絵でも参考にしたりサイト探してみてみたり
散財するけどイラスト本買ってみたりお母さんの財布から金取ってイラスト本買ったりしてみてー←

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年8月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うわ泥棒じゃん(笑)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年8月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

へへへへへ
(家に泥棒入られた経験あり)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年8月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え、マジすか

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年8月6日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マジです。
親の500円貯金箱(結構な金額が入ってる)が盗まれました。
ボコしたいですね

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年8月6日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU