冷血悪魔@病み厨のボード

冷血悪魔@病み厨のプロフィール | 発言 (冷血悪魔@病み厨の最後の書き込み: 「( ゚ー゚)ウ ( ...」 @冷血悪魔@病み厨のボード [2019年2月12日 4時] )

メッセージ一覧

これサブ垢だから、レイに申請送ってなかった

氷雨 (プロフ) [2017年6月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

サブ垢ァ!?なんでみんなそんなのっ

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年6月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

さ、さみたんっちょ、これ見て!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/antiwwwww/
俺これ読んで「ちょっ他の作品読んでここ来たけどこれはなくね!?」って思ったんだけどどう思う!?

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年6月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっと誰だっけな、他の作品の作者さん曰く「なりすまし」とやららしいよ?
いやー、自分のこと偉い偉いみたいに言う態度自体許せないけど(それをなりすまして言ってるんだから余計許せないし)他の人についてはこの言いようってあんまりだッ!!

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年6月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

見てきたけどコレは無いわぁ・・・
何がしたいのか理解できない

氷雨 (プロフ) [2017年6月25日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

俺からしたらコメ欄閉じてるのだって荒される自信(?)があるから
「あーらあら、自分は人のことこんなに言ってるのに自分のこと言われるのは恐いのね、自覚あるんならとっとと作品消せks」って感じなんだけど?

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年7月2日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あれ、消されてる。何かな、これ読まれたんかな

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2017年7月25日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

チョォォォォコレェェェェェトォォォォォォォ!←←

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年2月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

待って!?アンさんの誕生日祝い損ねたんだけど!?
とりあえず96さんの誕生日だけは・・・!

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月17日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

96さんの誕生日も祝い忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年4月3日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU