瞳@菅原厨のボード

瞳@菅原厨のプロフィール | 発言 (瞳@菅原厨の最後の書き込み: 「あ、はい わかりまし...」 @ [2015年1月15日 18時] )

メッセージ一覧

申請ありがとう~!気付くの遅くってゴメンなさい・・・φ(.. ) よろしくお願いします~人(´∀`*)

うま (プロフ) [2014年1月8日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こちらこそ、なんの前触れもなくすみません

瞳@菅原厨 (プロフ) [2014年1月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ところで、ふうえさんは、何のアニメが、すきですか?←いきなりですいません

瞳@菅原厨 (プロフ) [2014年1月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

最近、はまってるのはないなぁ・・・φ(.. ) 反対に面白い、オススメのん教えてもらえたら嬉しいな~♪

うま (プロフ) [2014年1月12日 6時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

遅くなってすいません
オススメは、進撃の巨人、東京レイヴンズですかね
アニメじゃなかったら、終焉ノ栞プロジェクト、平成プロジェクトです。

瞳@菅原厨 (プロフ) [2014年1月13日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ~!いつもボード見るの忘れてばっかりで・・・通知こないのかな、これ?
オススメいっぱいありがとう(v^-゚)ちょいと調べて、見てみるわ♪

うま (プロフ) [2014年1月19日 12時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

とっても面白いので是非みてください!!

瞳@菅原厨 (プロフ) [2014年1月24日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

見た見た~♪東京レイヴンズ、まだチラ見しか出来てないけど面白そう~(#^.^#) 式神←(漢字あってたかな?)ってペラペラの紙ってイメージだったけど、人型良いねぇ♪私も欲しい(無理)
終焉の栞プロジェクト。怖そう~・・・も、表情から怖い・・・((゚Д゚ll))ヒエ~

うま (プロフ) [2014年1月25日 7時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

終焉ノ栞って結構エグいんですけど、話の構成とかすごいんです!

瞳@菅原厨 (プロフ) [2014年1月25日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんか気付いたら、ジリジリとハマっていた?・・・みたいな感じかな~♪そういうのって、面白いよねっp(^^)q いっちょハマってみるかぁ~\^o^/

うま (プロフ) [2014年1月26日 8時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

そんな感じですwww

瞳@菅原厨 (プロフ) [2014年1月27日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU